ロス!!

ロスについて語ると、

去年の事。

 

news春ツアーが、終わり

増田貴久舞台があって

イチゴアニバライブがあって、

ドリフェスも、行けた。

 

そして、10月。

腸炎になった。

 

 

え??

何と??

 

 

思わず

聞き返した。

 

 

これは、ストレスから来る胃腸炎だから

3日ぐらい安静にしてれば治るから

 

 

ストレス。

会社でストレスなど感じたこと無い。

????

 

 

じゃなに!!

と、自問自答。

 

 

うーん。

旦那ちゃん???

 

 

いやいや、あの人で、ストレスになるなら

世の中全員精神病だわ!!!

 

 

悶々とする私と

淡々と聞く先生。

何か、環境の変化とかありましたか?

 

 

無い。

何もない。

 

 

ん??

なにもない。

ここから先

何もない。

 

 

思い当たるとすれば、

何もない事がストレス!!!

 

 

そう。

ここから先。

newsイベント事。

何もない。

 

 

え。

えっ!!!

 

 

それぇーーーー。

 

 

お医者様よ

 

 

せめて、今までの

疲れが溜まったと言ってくれぇーー。

 

 

ストレス

私のストレス=newsロスが

ストレスぅーー。笑

 

 

で、

腸炎

 

 

マジカ。

 

 

神様。

どーかこのストレス

取り去ってください。

 

 

と。祈ること数日。

 

 

いともあっさり。

 

 

京セラ年末ドームの連絡が!!!!

 

 

えーーー。

願い届いてるやん。

 

 

そして、

やっぱ神様!!私に、激甘だわ

と、思った去年の話。

 

 

 

時に神様は、

こんな風に願いを叶えてくれる。

 

 

本気で祈れるように

環境を作り込んでから、祈らせる。

 

 

そして嬉しさが倍になる様に演出する。

まさしくエンターテイナー。

 

 

幸い。今年はまだロスはない。

多ステできたおかげかと。

 

 

そして、こんなポンコツ主婦に

ちゃんと神様が、

豪遊をプレゼントしてくれたうれしみ。

 

 

それは、

本当に、感謝しかないのです。