ペイジーの振り込み確認 番外編。

えっ??

何で早退??

2回目の説明終わり

ハゲ上司が言う。

 

 

だから、

振り込み先は

(ジャニーズコンサート事務局とは言わない)

入金確認できてなくて

 

こっちはお金入れたし、

銀行も入金確認できていて

でも、向こうの確認が出来てないから

 

 

お金が行方不明なんです。

 

 

それの確認しに行くから

早退したいんです。

 

 

と、上司に報告。

 

 

まぁーーいいけど、

そういう早退は、

なるべくなら、

しないようにしてね。

 

 

ん??

しないようにして??

 

 

はぁーーーーーー

しないようにしての意味がわかんない

私のせいじゃないし

振り込んだのに

銀行も振り込まれてるって言うのに

振込先が振り込まれてないっていうのを

次からどう気をつけるんだよ

 

 

そもそも

確認できてなかったら

ライブに行けないんだよ!!

こっちは、その為に

仕事してるんだっつーの!!!

 

 

ってか、申し訳ないが

私にとって、

約2万の金の行方の方が重要だし

もっと言わせて貰えば

NEWSのライブの方が大事だし

仕事なんてどーでもいいんだわ

 

 

と。。

言いたいのを我慢して

 

 

ってか、振込先の話ですから

気をつけられないですけど

不可抗力ですもん。

電車の遅延と、同じくらい無理です。

 

 

と、笑顔で言い返した。

 

 

偉い。

特に笑顔まで出した私

偉い。

よっ!!大人。

 

 

なのに、

ハゲ上司

 

 

ふーん。

でも気をつけてね

と、納得いかなそうに

言ってきた。

 

 

それを見てた

隣のエグザ女子。

(ちょいヤンキー)

 

 

ってか、うちらみたいなオタクって、

ライブとかのために仕事してるのであって

会社のためになんか

仕事してないんだけどなぁーー。

 

 

もっと優遇してほしいわ。

 

 

と、ハゲ上司に、

聞こえるように

言った。

 

 

ってか、

言ってくれた。

 

 

かっ

かっこいいぞ

オタクの鏡!!!

 

 

うん。

 

 

この日のために(NEWSのライブ)

苦しいクレームに笑顔で答えて

この日のために(たまにセクゾ

乗りたくもない満員電車に乗り込み、

この日のために(でもメインはNEWS)

マイルをコツコツと貯めて

この日のために(ってかNEWS)

節約生活を心がけて生きてきた。

 

 

だから、

消えた2万の行方を、

何とかしたいのよぉーーーー。

 

 

そのための早退ぐらい

黙っていいよと言えよ

はぁーーーげ。

 

 

と、心の中で絶叫していたのを

彼女の声の大きな1人ごとで

綺麗に消化された。

 

 

うん。

見事に浄化された。

 

 

 

快く早退させてもらうぜ。

私。

 

 

ありがとう。

エグザ女子。

 

 

本当NEWSのライブの

手数料いらないから

 

 

 

※意見には個人差があります

多少のタイムラグ有りです