ペイジー振り込み確認 3

郵便局にて、

客員さんが

もう一度振り込み状況をかくにんする。

 

 

やはり振り込みされてます。

と、おおせ。

 

 

いやいや

振り込みされてたら

そもそも振り込み確認通知来るよね

 

 

詳しく調べますのでお待ち頂けますか??

と、待つ事1時間。

 

 

◼️謎な出来事

振り込み確認はされている。

(郵便局で確認)

振り込み用紙はない。

(これ私のミス)

 

でっ

振り込みされていない。

 

 

 

つまり

お金が消えている。

 

 

どこに??

 

 

って事で

待たされる事1時間。

 

 

局員さんがやってきていいます。

どうも、キャンセルを押されていたようで

記録キャンセルされていたようです。

 

 

えーーーーー。

振り込んだ言うたやん。

怖ぁー。

それ信じて

振り込みしなかったら

ライブ行けなかったって事??

 

 

怖い怖い怖い

怖いんですけどぉ〜。

 

 

コンサート事務局オペレーターの

おねぇさんの振り込みされてません

 

 

信じてよかったぁー

 

 

あぶなぁーー。

 

 

えっ?

待ってどう言う事??

 

 

 

ってか、私

キャンセルしてない。

押してもない。

 

 

え??

そしてお金どこ???

 

 

まだまだ続く謎な話。