2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず。

京セラのためにとったホテル。 それから飛行機。 キャンセル。 それから 春に向けて準備。 今できること。 お金を貯める。 マイルを貯める。 とりあえず、2キロ元に戻す。 今やれること。 賛美、祈り、感謝。聖書通読。 仕事。主婦業。 1つ1つ丁寧に。

淡々と粛々と

韻をふんでるみたい。 やる気のない時 進まない時 目の前にある事を 丁寧にこなす。 やさくれないで 丁寧に。 そそっかしい私は これに加えて 冷静に。 そう思いながら 過ごしていた一週間。 気持ちはニュートラルに切り替わっていく。 しかも、 痩せてきた…

やる気スイッチ。

痩せない。 そして食べまくっている。 もはや、 意識低い系女子になってる。 これでヨガがなかったら やばい。 ヨガ初めて、3ヶ月。 2.5キロアップ。 一旦。 体重の事考えるのやめよか とまで思う。 ヨガ初めてと、言うより 京セラが原因。 NEWS京セラライブ…

KinKi Kidsパイセン。

ドーム年末決まりました。 あれ??? NEWSドーム無しか。 結構。 人気なのになぁーー。 ホテルと、飛行機。 どうしよう 笑。 こう言う計画性のない奴。 旦那ちゃん。 一番嫌がる奴。 こっそりキャンセルせねば 笑

そろそろ

そわそわしている。 年末のために ちょいちょい。 聖書の読み込みを早めに終わらす計画だ。 だって、 現場があるかもしれないから。 ドキドキしながら待っている。 発表があったら、 そこからはもう。 お正月まで、体感2週間。 当落。 入金。 ホテル手配。(…

マインドちぇんじ。

教会スペシャルゲストの、 牧師先生が、やってきた。 夢をみる。 想像は自由。 そのマインドを持ち続けると 神様がそこまで運んでくれる。 あーー。 こう言う話し楽しいなぁ。 だって、 本当にそう。 だから、 考え方を変えなきゃだ。 今の仕事を好きとか嫌…

ねよ。

上司が、うるさすぎて この仕事、向いてないと思う。 細かいミスの注意も そろそろ限界。 なのに、 シゲアキを思い出す。 なんだあいつ。 なんて事言ってんだよ。 立ち向かうなよ 逃げればいいじゃん。 あーーー。 NEWSって、全員がそう。 ちなみにうちの旦…

かもしれない。

最近の少クラを 全部Blu-rayに落とす。 まっすーの、少クラステージを編集。 増田コレクションに、別で保管。 ついでに鑑賞。 まっすーとキンプリの海人君。 手を繋いで登場。 あっ!! この子キムタクに憧れて、 ジャニーズ入ったんだよ 御殿で言ってた。 …

朝。

無理やり言い聞かせて 会社に行く。 きっと好きでも嫌いでもないから こんなんなってる。 私を会社に行かせる理由。 休めば増田貴久に会えない。 と、 『嫌なことから逃げるな』 神様が、シゲを通して言っている事。 たった2つだけ。 でも、まだまだ逃げて…