2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜な夜な。

昨日。 Mステ11時間。生放送。 もう。 残量が、無い。 ジャニオタならわかるはず。 残量少ない問題。 なので、 夜な夜な ブルーレイって奴に 画像を落とし込むと言う 苦手な編集作業をしていたら。 ねぇー。 去年も夏頃のやつ。 冬におろしてたよね。 ってか…

わくわくな日。

ここ数年。 去年は違うけど。 セクゾの春コン発表は クリスマス。 会社の友達は、 そわそわ。。 あ、従姉妹のjkもそわそわしてんだろなぁ。 同じく。 NEWSファンの、 私も、そわそわ。 だって小山さんが、 カウコンで発表する。 NEWS春からツアーしまぁす。 …

ホットヨガの効果。

しかし、痩せない。 ホットヨガをして、 頑張って食べないで 体重をキープしている。 訳ではなくて むっちゃ食べてる。 から、痩せない。 つまり、 痩せないのではなく 太らない。 そう。 食べても太らない。 これ!! ホットヨガ効果だ。 そりゃぁ 頑張って…

なかなかだと。

同級会。 ってやつに参加した。 高校の時、鼻が赤い理由で 付き合って一周間で別れた彼は 今でも、鼻が赤かったり。 むっちゃ美人だったのに、 物凄く太ってたり。 教室の隅で 詩を書いていた男の子が、 音楽業界で派手に仕事してたり。 誰??って位 変わっ…

ドリフェスの小山さん。ワールディスタの小山さん。

2018年9月16日。 NEWSの結成15周年を 一番最初に見たくて申し込んだ 朝日ドリームフェスティバル。 この日、 私の人生の中で、 小山さんに一番近づいた。 クレカ枠で申し込んで 前から5列目の、小山さんサイド。 かなり、はっきりくっきりと、 小山さんが見…

もうすぐ20回目の聖書読み終わります。

街中で 城田優を見かけた。 漢字合ってるのかなぁ フツーに歩いていた。 そっくりさんかもしれないけど 城田優だ。 FNS歌謡祭を思い出した。 フジの歌謡祭。 よくでてるよなぁ。 歌謡祭でこの人見ると、 季節の変わり目とか年末とかを、 感じてしまうんだよ…

NEWSのlove storyが泣ける理由を考えた。

彼らの歌うlove storyは 本当に泣けてくる。 ライブで泣いて PVで泣いて テレビで泣いて 又テレビで泣いた。 こんなに感情が 揺さぶられるやつ あんまり知らない。 まぁ 人それぞれなんだけど この曲聴いて泣けるって人いたら 絶対仲良くなる自信ある。 なぜ…

平和な人

クライアントとのいざこざで 上司が、機嫌が悪く。 空気も最悪。 私は、我関せずで、 仕事を淡々とこなす。 粛々と淡々と 流されないよう 影響されないよう。 お昼休み いつも一緒の後輩が休憩室に居ない。 さっき、不機嫌上司に やり込められてたから 心配…

宙船。

中島みゆきは 歌詞がいつもよい。 熱い。 すごく壮大。 で、 NEWSが歌う宙船。 なんか、 やる気が沸いた。 NEWSはいい。 エモイ。 アイドルだけど この系の歌は、とことんはまる。 カッコつけて セクシーに、キラキラで、 歌うアイドルソングも良いけど 同じ…