2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末。停滞。

でも、停滞してる。 年末って、忙しくしがちだけど なんかこう。 実は暇。 掃除とか、 忙しめに動くけど でも、実は、全然。 暇。 暇な時間を持て余して、 たまりかねて、 やってる事なんじゃないか? とさえ思えてくる。 本当はしなきゃいけないこと 他にあ…

気がついた。

いつも思う。 変化にはエネルギーが伴う。 何かを進める時は、勇気が必要。 リスク。 失敗。 不安。 つきまとうその気持ちに 負けないほどの勇気を、 私はまだあるのだろうか? その余力の中で ちゃんと生きていけるのだろうか? もう。 進むしかなくて もう…

気がついた。

自分探しの旅なんて、 学生とか、やるやつ。 でも!!やる。 アラフォーだけどやる。 ◼️得意な事!!苦手な事!! 満員電車が苦手。 基本同じことの繰り返しも苦手。 計画を立てるのは好き。 文章書くのは好き。 人観察すごく得意。 数年前。 ジャニオタを仕…

探し物。

今更何をと思うかもしれない。 そんな事気がつかなかったのか!!! と思うかもしれない。 でも、思った。 会社を辞めて思ったことは、 私って、とことん企業には向いてない。 満員電車から始まる1日が、 ひたすら苦しかった。 よくぞあの中で、働いたなぁっ…

ジャニオタやってみて思ったこと。

そうだ。京都に行こうと思って フットワーク軽く行ける人って 金持ちじゃね 相当。 って、思っていた。 小学生の頃!!! ジャニオタになって わかったことって、 札幌、名古屋、大阪、仙台、福岡は、 なんと言うか、県外感覚で行けると言うこと。 お金にい…

そして始めたこと。

この時期に、始めたこと。 記録に残しておく。 決めた 成長の記録。 アラフォーの、成長記録って 何だとよ思うけど 決めた。 じゃなきゃこの混乱の世の中 行き抜けていけない気がする。 決めたこと。 死んでも大手企業に努めない。 笑

不安。

会社辞めた事は後悔していない。 だけど不安はある。 だって、私、どーしたらいい?? ◼️とりあえずやりたい事◼️ 心理学の勉強をしたい。 家で仕事したい。 ゆるーくしたい 好きな事したい。 なんか書く仕事。 時間は自由。 コーヒーの移動販売。 家の改装と…