セクゾのドームについて

セクゾのドームに参戦。

泣いた。泣いた。いっぱい泣いた。

(某グループセンターより)

 

◼️出てきたそうちゃんが、泣いてたこと

ってか、そうちゃんの挨拶。

全ジャニオタに聞かせたい。

どの挨拶より、ぶっちぎりで1番。

 

◼️けんてぃのファースト挨拶で皆んな、

ざわついて、若干の笑いが起きたこと。

後、ダンスが、無茶苦茶笑えた事。

一周して、本当に、愛おしい。

ジャニーズ1位のイケメンなのに、

なんかずれてる。

 

◼️風磨が全力笑顔でアイドルしてた事。

後、思いっきりマイク落としてた!!!

(プロですよね???笑可愛かった)

後、1日目煽りが、完全櫻井翔だった。

 

◼️勝利くんは、少しだけ男らしくなってた。

1日目、ライトのせいで、ある曲の時

照らされてなかった。真っ暗やん。て思った。

 

◼️皆んなまりちゃーーん。

見てる???るって言うてた。

2日目。皆んなの最後の挨拶終わった時

会場のライトがマリウス色になった事。

 

今まで、NEWSは、マストだけど

付き合いで、ジャンプ、かつん。見たけど

セクゾは、ファンの質が、無茶苦茶いい。

変な子が居なかった。

皆んな普通。

なんならジャニオタ量産系が居ない。

ツインコーデも少ない。

ちょっと本当にこの2年で、

オタクの感じ変わってきてる。

なんならも少し、お祭りってもいいと思う位

ジャニオタ大人しくなっとる。。

 

まぁ、世間から散々馬鹿にされたら

隠したくもなるよね。

それも良き。

思いっきりジャニオタ全開も良き。

 

なんでも良き。

ジャニオタ最高!!!

 

後、凄い人気のジュニアの子達来てたみたい。

興味ないから忘れたけど、

ワンコーナーもらってたけど

解散するのね。

 

色々あるけど、そんな中

輝けるって、

ドームできるって

国立目指せるって(勝利くん言うてた)

凄い事だと思う。

 

あんなエモイライブ中々ないし。

この子達なら。

きっとやるんだろうな。