2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小山慶一郎が教えてくれた、愛おしさ

北海道の小山慶一郎。 安定して、肌がツルツルしてたし フォルム最強だし ソロランウェイ歩く彼は本当に ずーっと歩ってて欲しいって位 美しくて、かっこいい。 きたきた、ファンサマシーンって、 友達が命名する位 ファンサをしまくってたし けいちゃん大好…

加藤シゲアキの変化。

初めて生加藤シゲアキを見たのは、 エプコツアーの北海道初日。 その時の印象は 物事を俯瞰して見てんなぁ いや、全体を俯瞰して見てる子やん。 と、言う印象。 同時に、さすが作家さん。 とも思った。 これは、 元々NEWSと言うグループ全体に、 思ってた印…

増田貴久のファンサは世界を変える

※このブログは、まっすーからファンサを受けてひたすら幸せだと言うだけのブログですので、嫌な方はスルーしてください。 増田貴久のファンサを受けた人なら きっと知ってるかもしれないけど 彼死ぬほど優しい顔するのです。 私、今回 札幌昼公演も参戦した…

増田貴久を全力で語る NEWSライブ音楽より

NEWS音楽。 行ってきました。 初日。そして、2日目昼。 アルバム音楽を聞かないで、 世界観だけを最初に知って そしてアルバム開封しようと言う 試みで参戦。 リード曲の登場から エモサ爆発。 出てきただけで、泣けると言う不思議な感情 (いや、毎回なんだ…