2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず。

キッチンカーを買うためのお金を 政策金融公庫から、借りて いざ!!! キッチンカー購入ってなって 待つこと3ヶ月。 もう。6月。 なるのに。 あれ??? 車来ないんじゃない??? あれ?? 支払い始まったけど 車がない。 なんでだ!!! 聞くとコロナで、…

泣く。号泣。

NEWS。 泣いたなぁ 号泣。 別にお涙ちょうだい的な エンタメしてる訳でもない。 のが いいんだよねぇ。 彼らを見て思ったのは 別にゴシさん居なくても 全然、違和感なくって、 でも、新たに 彼なして、何の問題もなく 進もうとする覚悟が、かっこよくて まだ…

飲食業を運営するために必要なやつ。

保健所の許可 クレープ屋さんをオープンするのも カフェを、オープンするのにも はたまた ラーメン屋さん 中華屋さん 諸々 絶対必要なのが 保健所の許可 これがないと、 クレープ屋さんは出来ない。 やったら最後、罰金です。 ちなみに、私の場合は、 仙台で…

コーヒー準備

こんな感じでセットしておく。 クレープに、コーヒーは必要!!!! ジャニオタならば、 無料にする!!!! あぁぁぁ。 超楽しいよぉ〜。 幸せだよぉ〜。

商工会議所という所で、

商工会議所というところで ホームページの作り方を教えてもらった。 簡単すぎた。 いや、マジで時代変わった!!! もはや、変な記号入れなくていいみたい。 ってか、web先生。 ホームページの作り方の本 5冊くらい出してるらしいから 教えるのも上手!!! …