2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪たび

去年。 なにも観光せずに 予定も立てず ただ、NEWSのライブのためだけに 滞在した大阪。 観光なしでの大阪。 ちょっと、 観光したくて、 可愛い姪っ子を連れて 大阪に行こうと決めた。 ちゃんと観光する。 ジンベイザメも見に行くし ユニバも行く。 usjに連…

捨てる

いろんなものを捨てている。 一旦。 リセットだ。 靴は あぐと、マーチンと、ティンバーと、ナイキ。 冠婚葬祭の靴。 5足まで減らした。 減らしたら モヤモヤが消えた。 消えたのにハマって キッチン用品も、 捨てた。 無駄にある瓶と タッパー 野田琺瑯しか…

手越祐也という人の誕生日

数年前。 女装するジャニーズアイドルをみて、 イケメンって、結局女子になっても 可愛いんだ。と知った。 Mステか何かで、 テゴマスの歌を聴いて びっくりした。 こんな歌のうまいジャニーズが、 存在するのねと。 イッテQで、 可愛いおねぇちゃんはいない…

21年前。

何一つ 誰一人。 ジャニーズを、知らなかった。 そう。 木村拓哉が、ジャニーズってことさえ 知らなかった。 貴方が辞めないで ずーとアイドルでいてくれたから その、何十年先に 貴方を見つけることが出来る。 それは、 神様がくれたギフトのように 私の人…

掃除。

玄関を掃除した。 だって、旦那ちゃんが文句言うから。 洗濯物の事。 溜めてたこと文句言うから。 だから玄関を掃除した。 洗濯とは、別なんだけど なんかスッキリしたくて、 玄関掃除をして。 靴を捨てた。 殆どの靴を捨てた。 で、 捨てたら スッキリした…

ロス。

去年。 色々NEWSのイベントがあって。 ひと段落した10月。 京セラ発表前。 これで、 春までNEWSに会えないと、 思ったら、 やる気が消えた。 仕事も。 生活も。 張り合いがなくなって、 ジャニオタの友達に話したら。 それは、ロスと言うやつだ。 と、教えて…

11月

早い。 もう。 今年が終わる。 NEWSを好きになってからは、 1月から、ツアー始まる4月まで、 秒だ。 秒。 は大げさだけど、体感1ヶ月。 でも、 感覚としては、 1月の次は4月。 去年なんて祭りだったから 記憶にあるのはNEWS事のみ。 今年は。 通常運転なの…