2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴ抜きのラジオ

冒頭。 増田さんの声が震えてた。 〇〇で、NEWSを守ると言ってくれて で、 夜のテゴ抜きのラジオ 聞いてみて、 あーーー。 増田の相方って、手越なんだなぁって すぐにふに落ちた。 いつもと違うラジオ。 でも、ファンに気持ちを届けなきゃ行けない。 一人じ…

NEWSふぁん。

よくしてるね と言われる。 私も思う。 不安にさせてごめんね みたいな歌詞がこんなに響くグループ いない。 隣のエグザ女子は まぁた手越やらかしましたね だからこいつ嫌い 言うけど 私も、やらかしあがってって、 同じ気持ちだけど フォローしてあげたい…

立ち直る強さ

増田さんも、小山さんも、 やっぱり、エンターテイナーなんだと思う。 少女マンガに出てきそうな ど定番のキラッキラの王子様って言う 訳でもなく、 何処か庶民で、 こっち側サイド感が強い。 まさに近くて遠い。 そして沼 けど、NEWS全員にいえるのは、 や…

5月。

早い。 家にいても早い。 わ??早いのか?? なんかグッツ販売。 嬉しいけど。 使うはずだった 使われないグッツって、 どーなのだろうか? どうせなら使われるグッツであってほしい。 だって、 そのためのグッツだもん。 そして、ライブもない春は 本当に…