2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ママの祈り

凄絶離婚問題??が、解決して 平和な日常に戻った今日。 ママさん。からの連絡。そして、突然の質問。そう言えばあんた、NEWSどうだった???チケット取れた?? んん?? どうもこうもだよぉーー。かなぁーり、前に終わりましたよ全滅でしたよ。 やっぱり…

ミッションクリア??

友達とのランチを、終わらせてすぐに 答えはやって来た。 分かりやすく でも、はっきりとした、やつ。 ◼️神様のご褒美その1。 友達とばいばいして、すぐ、 旦那ちゃんから、電話。 あのさぁーー これ以上こんなことしてても、 あれだからさ あのーー ごめん…

ミッション6

美味しいご飯と、 夜に仕込んだ、煮物を準備して、 家を出た。 習慣を変えるってことは、未来を変える。 今は、離婚に進んでる (あっ。駒を一つ進めてしまったのは自分だけど) これを愛ある未来へ変換すべく そのために「習慣を変えよ」と言う 神様からミッ…

NEWSのアルバムが、ひたすら謎な件について

巷で話題になっている #想像することがみちしるべ!! 壮大などっきりをNEWSに、仕掛けられてる気がしてならない しかぁーも、 ジゲさんの小説の中に誘われてる感が すごぉーくする今回のアルバム!! WORLDISTA え??これどーゆーこと? が、多すぎて わた…

ミッション5

早速、 家に帰ってきた旦那ちゃんに、 バイトの話をしてみるも。。。。 で?? 離婚とかについてはどう考えてるの?? と、言われて撃沈。 謝ればいいのに お金を貯めて出ていきます。 と、思わず豪語。 さらに、私 そのためにバイトするんだし 私のタイミン…

ミッション4

習慣を変えれば性格が、変わる と、知ったはよいが どうやったら??? 習慣って変わるの??? 生活スタイル変えてみる?? なら、 バイトでも、しようかな もし、旦那ちゃんに離婚されても お金があれば、なんとかなるだろうし 生活習慣変わるし そしたら…

ミッション3

だらしないを克服すべく だらしあるになるために。 知恵袋でだらしないを調べてみた。 そして、だらしある人になるためには、 かなり難しいと知る。 だって性格だよねぇーそれ 個性として受け入れられ...る分けない。 そもそも、 誰が、ハサミ床に置きっぱな…

ミッション2

今回の神様のミッションは、 だらしないを克服する事 ならば、敵の情報収集が肝心と、 かんがえてみる。 だらしないを直すためには その反対になればよいと!! ならば!!! だらしないの対義語として知恵袋で調べる。 ◼️質問者さま。 だらしないの反対語は…

今回のミッション

私の性格について 基本片付けが、苦手 主婦力ゼロ ご飯は上手に作れる でも、家事力ゼロ 後経済力ゼロ 仕事もアルバイトで いつも注意されてる ボーッとしていて細かいミスが多い 注意散漫。何にも取り柄がない 可愛くもないけど、 可愛さは、少し そもそも…

はじめまして

クリスチャンだからとて、 神様に誇れる生活をしている訳ではない。旦那ちゃんと喧嘩すると何が神様だよ、 神様が聞いてあきれると、言われてしまうほどの、私は欠落品のアラフォー女子だ。今日なんて、NEWSの、フラゲ日で、 はしゃいで家に戻って、紙袋がな…