2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セクゾでグッと来る

こんなに色んなことが 自粛されて そんな時に 見たセクゾは エモくて、しょうがなかった。 そうだよね ジャニーさん言っていたものね 世の中が平和でなければ エンターテイメントは、成り立たない。 こんなにこらえるほど グッとくるのは 世の中が、平和じゃ…

可能なら

静岡公演に 行くはずだったまるちゃん。 先程 連絡をよこす。 録画忘れたの!! お願いおろして!! いいよぉ〜 ツイで見たけど 静岡で、歌ったのね 泣けるやつぅー。 ってか、決めたの MC呼びかけで おかまの呼びかけが、無くても 私一生NEWSと、 増田につ…

ペイジー振り込み確認 4

局員さんの話。 記録確認してみないと わからないんですが 入金した後に、 キャンセルボタンを 押されていたようなんです。 えっと!! じゃぁ振り込んだお金は?? 何処にあるんでしょうか?? 振り込まれて無かったら 何処にあるんですか?? それが、次の…

ペイジー振り込み確認 3

郵便局にて、 客員さんが もう一度振り込み状況をかくにんする。 やはり振り込みされてます。 と、おおせ。 いやいや 振り込みされてたら そもそも振り込み確認通知来るよね 詳しく調べますのでお待ち頂けますか?? と、待つ事1時間。 ◼️謎な出来事 振り込…

平和な会話。

内の部署には、 関ジャニ NEWS(私) かつん セクゾ ウエスト 少しずれて エグザイル そしてAKB のガチファンが揃っている。 揃いも揃ってみんな 本気 だから 世のコロナウイルスより 自分らのライブ開催の方が 最重要問題で そして春コン控えるジャニオタ達…

ペイジーの振り込み確認 番外編。

えっ?? 何で早退?? 2回目の説明終わり ハゲ上司が言う。 だから、 振り込み先は (ジャニーズコンサート事務局とは言わない) 入金確認できてなくて こっちはお金入れたし、 銀行も入金確認できていて でも、向こうの確認が出来てないから お金が行方不…

ペイジの振り込み確認 2

ペイジーの 振り込みを完了したのにも関わらず、 振り込みメールが来なくて、 振り込み確認がされない場合 かつ、 振り込み用紙をまんまと無くした 間抜けな人がいたら必見です。 その後、 郵便局員さんは言いました。 振り込みされてます。 でも、申し込み…

NEWSソロで思うこと。

各々のソロ。 思うこと。 感じたこと。 感想。 ◼️増田貴久 増田さんのソロは 美しいメロディーが 彼の優しい声にどはまりしている。 そもそも彼の作る世界観は 激しくても、切なくても 純粋さがいつもそこにある。 そのピュアさがそのまんま受け手に 伝わる…

何回目だろ

この曲で泣くのは 何回目だろう。 メロディーが、 涙腺スイッチを押す。 でも、理由は明白 ライブが延期になって 今月の楽しみが減って ヨガも2週間閉鎖。 で、 フラゲで聴く ラブストーリー。 旦那ちゃんも、 最近はすごく優しい。 フラゲで喧嘩しないのも…