2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トーコちゃんの、もどかしさ2

私達は色んな事に自身が無くて それを埋めるために生きてる。 私はコンプレックスの塊。 でも、それ以上に皆、 コンプレックスを抱えてる。 抱えたコンプレックスから逃げたり。 抱えたコンプレックスに、 気づかなかったり。 独身なら結婚しないコンプレッ…

トーコちゃんのもどかしさ。

トーコちゃんは、牧師センセの卵。 会社のジャニヲタちゃん以上に仲良し。 昨日もタイ料理屋さんでご飯をした。 待ち合わせの本屋さんで 仕事をスムーズに進めるための20の方法 てきな、本を見つけて あれやな と、一言。 んんん??なに?? めんどくさいよ…

一昨日の教会ランチ

お酒の大好きな旦那ちゃんは、 朝帰りをよくする人なのですが。 よくこの案件について 旦那ちゃんのこと 怒らないの?? とか、 何で怒らないの??? イライラしない?? と、聞かれる。 なんでと言われましても 朝帰りは彼を怒る理由に入れていない。 そも…

思い出の上書き。

熱中症ってやつに掛かった。 朝。 久しぶりの休み。 (と言っても5日振り) 10時頃。 最初は熱くて起きた。 旦那ちゃんが、 熱中症の注意を促していたから クーラーをつける。 体調も悪くなく、普通に キンキンのクーラの中で 少し震えるくらいの中で ブラン…

神様のくれる黄金のルート。

私達が人生を進むとき。 いつだって選択の繰り返し。 その選択が正しいかなんて誰もわからない。 もしかしたら間違ってるかもしれない。 でも 正しい道に直してくれるのが、 神様なんだって!! そこには、 神様の考えがあって 神様の計画があって 特別な人…

何かわかった事がある。

自己啓発本とか 心理学とか マインドコントロールや 引き寄せ の たぐいの話の本を 読んでみると 聖書をわかりやすくして 物凄く噛み砕いて とっつきやすくしているもの ではないか?? と、思う時がある。 なんと言うか あっ!! うちの牧師センセと 同じこ…

増田貴久 予想。

小山さんが黒髪増田で、匂わせ発言!! 気になりすぎて 会社のジャニオタちゃんと、妄想。 ドラマなら 少年兵隊役 生きてください僕の分もぉーー とか叫んで死ぬ役。 舞台なら 好評につき Only youカンバック はっ!! くっ!! くろかみですけどぉーーー。 …

newsライブ映像解禁ですよ!!

朝ツイ確認してたら、 何やら映像が!!! 急いで確認!! ここからは、ネタバレになるので 長野を残してる方はスルーでお願いします。 テレビの解禁に伴って色々貼り付けてます。 ※画像テレビのを撮ったのでかなり粗めです 出てましたね!! 黒髪増田来たぁ…

風磨マジック。

会社の、セクガルちゃん二人と (Sexy Zoneファンの名称) お昼がたまたま一緒になって 付き合いでSexy Zoneのライブ行ったよ と、話をしたら 物凄い食い付きで感想を聞かれて。 MCグダグダだよね なんて、死んでも言えないから ふっ 風磨くんあんなに かっ…

聖書10回分の効果。2

例えば何か 嫌な事があったとして それを自分の中で消化するのに ものすごく時間がかかるとき。 (一晩寝てもまだモヤモヤなとき) どーしたらよいか?? どーやって解消するか 私はクリスチャンだから、 祈りの中で解消されていくんだけど しかし、その作業…

神様の言いたいこと。

会社の友達に頼んでいたアルバイト 流れてしまった。 これ!! 流れ変わったな。 と 思った。 何となく。 神様、バイト歓迎してないぞと、 薄々感づいて居たけど。 流れてしまって、 よくわかった!! さらに 焦らず我慢して進め のメッセージでもわかる。 …

イエス様から、聞いたこと。

教会の、スペゲス牧師センセは、 チャネリングのタラントをお持ちのセンセ。 で、イエス様の言葉をくださった。 ■【イエス様が言った事】■ 建設の途中で、 作られている最中だ まだあなたは完成されてはいない。 情熱が必要 焦らず我慢して、コツコツ備えな…

思い通りの人生のために。

私達の生きてる時間に生まれてから今まで 神様の敷いたルールから それちゃったら。 いくら神様の所有物の私達でも、 そこからサタンが入り込んで 人生狂わせて行きます。 と牧師センセ (予言タラントのスペゲス牧師センセ) で、 サタンが入り込むと、 だ…

スペゲスさんがやって来る。

今日は教会にスペゲスさんが、 いらっしゃる。 それは!! イエス様のチャネリングをされる 牧師センセ。 聖書的に言うと 予言のタラントを持つセンセ。 夕方から、 特別礼拝するんだけど 去年も、予言してもらってて 神様はココちゃんの事愛してるよ の言葉…

ココちゃんの神様。

ゆうとりんの舞台。 姪っ子ちゃんが、行きたがっていたので チケット協力をした。 ポンコツ名義の 平成jumpの名義。 2年ファンクラブしてて 初めて当たったゆーとりんの舞台。 で、 引き当てた旦那ちゃんと、 姪っ子と 父である私の弟夫婦(新大久保で待機)…

やっぱ好き。

広島からこっちにくる弟を、 お迎えに行かなければならないため 私は、 今日の金曜礼拝を どーしようか、考えていた。 行って賛美出来ても、 最後まで礼拝出席してたら うーーーん。 駅までの弟のお迎えは、 全く間に合わない。 それすると、礼拝は 途中で向…

聖書10回分の効果。 

聖書を10回読んだ。 ってか、 1年かけて10回読んだ。 1日の読む箇所を10回読んでいた。 色んな効果がある。 色んな不思議も 色んなご褒美。 色んな思いも。 (何でそうなったかは、前のホーにつらつらと) 毎日決まった箇所を10回読むんだけど だいたい1時間…

聖書10回分のご褒美。

聖書を、読んでいる。 毎日10回。 去年。 夏のはじめ ちょうど聖書を 10回読み終わった日に。 私の家に一通のチケットが届いた。 急いで封を開けて、中身を確認。 4列目。 通り道の どセンター。 驚いた。 感謝した。 丸でご褒美。 だって 聖書を読み終わっ…

大阪チケット却下の理由。2

私は、教会で、 神様に賛美を捧げる奉仕をしている で よっぽどのことがない限り 例えばnewsのライブとか! 後 newsのライブとか!! 他 newsのライブとか!!! 毎週私は、神様に賛美を捧ぐ。 その日の楽譜の、 セットリストを、確認し 朝早く教会に向い祈…

大阪チケット却下の理由。1

答え合わせなんて 天国に行かなきゃ分からないけど 今日は聖餐日。 月の初めの、主日に パンを食べて、ぶどう酒を飲む。 教会行事の中では、割と大切な日。 先月は、news In 宮城の為 まんまと不参加。 実家の教会にも顔を出さず。 それで、今月の聖餐日にも…

大事な言葉。

仙台の私の従兄のSexy Zone好きのJKが、 電話をよこした。 どーした 横アリ当たったら 一緒に横アリ行くはずだった友達が、 行けないってさ 他と交換回して2公演入るってさ 裏切ってゴメンナサイとか、 クズでごめんとか 許されなくて当然の事したとか 言っ…

大阪のチケット

神様がくれない。 newsのライブチケット ずっと頼んでるのに。 いつもなら何とかしてるれるのに。 ホテルもとったのに(キャンセル出来ないやつ) 何にもしてくれない。 ほら、神様なんてやっぱり絵空事と、 旦那ちゃんは笑うでしょう。 ココちゃんの、願い …

フランスから

ノートルダム大聖堂が燃えたとき 日本は午前3時頃だった。 Sexy Zoneの、札幌帰りで 疲れた体を叩き起こしたのは、 叔母からの大量のラインだった。 私は無事です。 テロに巻き込まれたかもしれません。 飛び起きた。 情報はまだ無く。 心配する事3時間。 日…

小山さんの誕生日。(昨日)

小山さん。 お誕生日おめでとうございます。 言葉に載せると きっと、 月並みな言葉で お祝いしてしまいそうですが、 貴方の優しさは いつも誰かを守ってて 損する事ばっかりしてる気がします。 いつも、自分を犠牲にして、 相手を立ててあげてる気がします…

けっこうな矛盾。

機嫌のわるしだんなさん。 険悪な空気に 癒やしのように流れる ひらのしょうの、CM あっ!! ひらのしょうだ!!! かわいいーー。 と、顔全開緩めて、口走った私に 誰この人。 と仰せ。 え?? キンプリのひらのしょう 嘘。知らないの??? と、聞き返すと…