2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットヨガ体験6。

長いこと。 痩せるパンツやら 痩せるクリームやら 説明した後に この中で何か気になるのありますか??? と、おねぇーさん。 営業って、 空気読まない人の方が 上手く行く気がする。 怖いわぁー。 すみません。 全部良いと思いますが お金無いので買えませ…

ホットヨガ体験5。

じゃー。 次に商品の説明始めますね。 商品説明??? 何の?? ヨガマットとか?? レッスン始めに使わせてもらったクリーム。 あれどーでした?? あのクリームの説明今からするのぉ??? と、若干引き気味に構えていると あれが、8個セットになっていて …

ホットヨガ体験4。

さて、 ホットヨガの説明が、 開始されるんだけど お友達の紹介により (弟の嫁だけど) 入会金無料となってますねぇー お得ですよぉ〜 と、お姉さん。 さらに、続けて ただ、こちらのコース全般で 本日入会しないと 入会金が、無料にならないんですぅーー。…

ホットヨガ体験3。

ホットヨガが、終わって スッキリした心と体は気持ちよく もう一度やりたいと思う。 瞑想タイムで 自分を取り戻して 穏やかな心のまま 先生にここで待ってて下さいと言われて 先生と待っていると どうでしたか?? と、フロントにいたはずの 圧強めのお姉さ…

ホットヨガ体験2。

いざ体験。 教室の中は スーパー銭湯のような 湿気と、暖かさ。 マットが敷いてあってそこに さらにタオルマットを引く。 後にセールスされる クリームをもらいからだにぬり、 ヨガの、一番優しいコースの リンパヨガを体験。 体のあちこちをさすって リンパ…

手越祐也を好きにさせた増田貴久

会社の隣の席のエグザ女子が おしゃれイズム見ましたよぉ!! と言ってくれた。 ちなみに彼女は手越が大嫌い女子。 だったんだけど、 ちょっと変化があったようで その心の変化を話してくれた。 癒されるわぁー まっすー。 ってか、苦手を手越って、 笑った…

ホットヨガ体験1

ホットヨガ予約。 調べると会社の近くに 500メートルくらい先に歩くと ホットヨガ教室がある。 と、 手ぶら体験出来る ってのもあって 教室は別だが、姉妹店を予約出来るので 義理妹の紹介ラインから予約。 予約すると、説明の返信メール。 よく見ると 30分…

ホットヨガ体験。

ホットヨガに通い始めた。 いや、ボーナス入ったし っていうか 痩せたいし。 そもそも、 義理妹が、ホットヨガで、 かなり痩せたし。 会社の人も、始めたみたいなので ついノリで体験入会した。 義理妹がラインくれたから 予約。 全国にある有名ホットヨガ教…

久しぶりに教会ごと。

3週連続で賛美をする。 もとい。 する事になる。 トーコちゃんが、海外旅行に行くから トーコちゃんが、海外旅行に行ったから トーコちゃんが海外旅行から帰ってきたのに。 事件は、 トーコちゃんが、 海外旅行中の賛美にあった。 つまり トーコちゃんが、海…

加藤シゲアキ。ハピバ。

シゲちゃん。 お誕生日おめでとうございます。 美しいシゲちゃんにとって 最高の一年でありますように アーメン

感謝を込めて

ジャニーさんがどんな方なのかはわからない。 でも、感謝しかない。 増田さんを、 テレビの中に送り出してくれた事。 NEWSをこの世に誕生させてくれた事。 私の日常が、 楽しくなった。 だから、感謝しかない。 全部貴方の存在が無ければ なかった事 感謝を…

手越祐也の紅。

初めて手越さん の声聞いた時。 その声のでかさに驚いた。 絶対この子 気が強い子だよね。 負けず嫌いな声してる。 と言う印象を持った。 今回のライブのwonderで、 他3人の声量=手越祐也の声量 みたいな感じになってて ここ、手越の見せ場だから と、 お…

増田さんの誕生日。

増田さんの誕生日。 今日だけはしあわせな気分で過ごそう。 どんなに嫌なことがあっても 辛くても苦しくても (そもそもそんな出来事、あまりないけど) 今日は、 感謝をこめて、過ごそう。 だって神様が増田さんを この世に送り出してくれた日。 とっても、…

牧師センセが教えてくれた事。

トーコちゃんが海外旅行に行く事になって へぇー。 アイス食べながらいいねぇー。 なんて言ってたら、 だからココちゃん 讃美の導きお願いしたいんです。 とか、言いだした。 はっ??? はあーーーー???? 讃美の導き??? えっ???なんで?? 他にで…