福井 NEWS最高だった件

今更福井レポって話なんだけど

大阪とか、埼玉とか、

キー局の偉い人が居ない

オーラスとか初日でもなく

とにかく本人達が、リラックスしてる。

 

札幌は、気合が入ってる

大阪とか、埼玉は、緊張感がある

名古屋は、ちゃんとしなきゃ感がある。

 

福井????

 

お客さん?

福井まで追ったらNEWSガチ勢だと言われる。

コアなファン層が多い。

 

会場

アリーナとスタンドの段差がない。

 

何が起きるか

ファンのノリが1番いい

本人たちはしゃぐよねーー。

差を出すよねーーー。

 

私は、あんなはしゃぐシゲを

初めて見た。

 

小山さんは、へそだそうとした。

 

まっすー。

なんか1番ちゃんとしてて普通。

何故??

 

 

とにかく、本人達が、

1番いい状態で、いれるのが福井な気がする

田舎だからかな??

ゆるい空気感が本人達を

リラックスさせんのかな??

 

なんなんだろう

宮城と、福井は本当にいい。