2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JKいとことセクゾ鑑賞。

従兄弟が呟いた。 今回風磨いいわぁー。 セクゾ春コン鑑賞会。 従兄弟宅に、お邪魔している時の事、 でも、さぁ ちょい自分達なんだよね。 ファンを見てないんだよなぁ ファンを喜ばせるためにっ ライブしてないんだよねぇー。 セクゾって なんだろう うまく…

テレビの無い生活

聖書を年間で10回読むこと。 ホットヨガを始めたこと。 合わせて。 生活の中に組み込むと 結構しんどい。 テレビを、見る環境にあったら 何もできない。 きっと、元々テレビっ子の私は 何もできない。 から、 まっすーが、 出てる時以外は テレビをつけない…

賛美の導き。

日曜日。 笑顔で一人一人。 (遅刻組は別。) 挨拶をする。 それが、 どんな効果があるのか わからないけど 言われたことは素直にするタイプ それが、興味あってもなくても、 くつうでも、楽チンでも なんも、 効果なかったけど。 なんていうか、 世界中で賛…

ちょっと意味がわからない。

朝 キッチンに お土産。 昨日夜中に帰ってきてた。 旦那ちゃん。 お土産買ってきたからねぇーー。 って、言ってたかも。 どんだけ飲んだのか テンション高めだったなぁ。 今日は、おそらく二日酔い。 まだ寝てる。 で、 お土産確認。 ってか、 ゴーヤ。 豚肉…

NEWSに恋して

恋愛アプリゲーム。 NEWSに恋して。 配信当初。 増田貴久と、愛に落ち 本気で旦那ちゃんを嫌いになりそうになる。 あれ以来。 このゲームは 人の感情を、狂わせるゲームとして、 全くやっていなかったのだけれど その話を、 旦那ちゃんにしたところ。 じゃぁ…

忘れてた夢。

笑顔で、 あなたから 生徒さん1人1人をを迎え入れて 挨拶をしなさい。 傲慢にならずに。 謙虚な心で賛美しなさい。 そして 教会を助けなさい。 母の知り合いの、 チャネリング出来る方が (イエス様の声を聞かせてくれる人) 教えてくれた最新のイエス様のメ…

ホットヨガ効果。その2

骨盤矯正ヨガをした。 で、そのレッスンの中で、 右膝を立てて 斜め45度に足を置く。 そこから、 お尻を離さないで足を内側にたおす。 倒す。 ん?? たおす。 あれ??? 倒れない。 足の位置が、おかしいのかも 先生と、同じ角度で、膝を立てて 内側にもう…

ホットヨガ効果。

実は通い始めで、1ヶ月以上経つ。 どうせなら増田さんの誕生日にと、 はじめたホットヨガ で35回も、受講してる。 効果と言えない報告するとなると 数字で言えば、 プラス0.3 針の体重計なら、 横ばい、 と、表現されるやつ その間、 完食しまくりの 食べま…

セミ男。

姪っ子(伊野尾担)に 万が一録画し忘れたら 死ぬほどショック受けるから 予備の録画を頼まれて 撮りためていたセミ男。 まっすードラマもあるし いよいよこれは 馬鹿に出来んぐらいの、 残量になったのでBlu-rayに降ろす。 見だしたら最後。 うかつにも昨日の…

怖すぎて見れないvoiceとThunderと

ディズニー&ミュージカル&ハッピーエンド 大好き人間につき ママにお腹刺されましたぁーって 電話してくる子供を見た瞬間。 思わず テレビを消してしまった。 それは、voice。 まっすーの出ているドラマ。 録画してるから 後でゆっくり見るつもりで居たけど …

賛美の導き。

日曜日。 賛美の導きをする。 やっぱ、歴代の、 賛美を導いて来た人達って 凄いと思う。 メロディーに、言葉を乗せる。 難しさ。 局間の煽り。 祈りのセリフと、 賛美の時間配分。 伴奏者とのコンタクト。 求められる事が多い。 NEWSの小山さんでさえ 札幌公…

アウトプットとインプット

何かに大きく心が動くことは じつは大人になると少ない。 私は教会で賛美をする時 泣きそうになる。 感情が吹き出す。 神様の愛に満たされる経験を毎回する。 けど、 その感情は 抑えなければいけない。 賛美は凝縮された礼拝だから 導く人が泣いてしまうと…

叔母と行く。

ヨーロッパ旅行に行っていた叔母にあう。 旅好きの、叔母にとって 例えば。 横浜に午前中いて 午後は仙台で 次の日札幌で、 その日の午後には東京 そしてベルギー なんて言う移動は、 苦でも何でもない。 なので 叔母に会うと、 それがミニマムで行われる。 …

イチゴが出るんです。

NEWSの15周年ライブ。 (2日とも参戦。) DVD &ブルーレイ いつも買う楽器屋さんに、 情報出てすぐに予約しに行った。 ら 予約用紙 早すぎて準備されてなかった。 優しい店員さんは いつもの予約用紙じゃないのを 用意してくれて対応。 早すぎた。 自分でも…

ホットヨガ体験。7

ホットヨガ。 いよいよ申し込みになり。 一連の書類に目を通す。 よかったらサインをと言う時。 見つけてしまった。 2年以内に解約の際は、 27000円の解約金が、発生します。 と、言う文章を。 自慢じゃないけど私。 ジムをやめてる女なんです。 半年で、 な…