2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マンションが欲しい。

私がジャニオタとして生きている間に リノベーション。 とかいう言葉と、 中古のお洒落マンションが 世の中に存在していて それはそれは、素敵である。 増田ルームを作って どっぷり浸りながら。 幸せな時間を過ごしたいんだけど どうかしら??? 隣の席の…

それだけでも

素敵な家なら居たいけど 大した家でも無い。 何なら人様に見せれる家でも無い。 だけど 久しぶりに仕事に行ったら 秒で帰りたくなった。 わたしの夢 素敵なおうちを、 ネットで紹介しながら 一儲けしてる人かもしれない。 ヤバイ妄想はじまってますよ。 隣の…

ジャニオタになりつつある

このご時世。 働く旦那さま。 家いるわたし。 世の中が、世の中なので 仕事もお休みして 家で鬼滅の刃たるものを見ている。 人の名前と顔を一致させるのが 苦手なので、ジャニーズを使って あの人がどーだこーだと感想を、 旦那ちゃんに説明している時のこと…

楽天のコールセンター。

楽天と、Amazonのヘビーユーザー。 楽天は複雑だから。 よくコールセンターに連絡するんだけど あれ!! 部署が多すぎて 困る。 あの話もこの話も全部聞いてほしいのに カードの話はこっち ポイントカードの話はこっち かと言って ポイント支払いのアプリの…

どんな景色を

ライブ延期。 NEWSくん達は どんな景色を私たちに見せたかったのかなぁ 私なんかより ずっと悔しいよね と 友達が、言った。 そだよね。 ずっとずっと辛いよね 払い戻しの連絡来ない 件は一旦置いておいて じぶんが楽しめなくなった事を嘆く私より NEWS君達…

中止はいいけど

宮城、 NEWSライブ 延期。 5月末。 そして中止 それどころじゃ無いのね 世の中 知ってる。 なら、やってくる春に備えて 自分磨きをしようかと 払い戻し。。 あれ??? 払い戻しの連絡って、 そもそもいつ??? 北海道のも来てない。 振り替え公演決まった …

4月

あっという間に4月。 世の中はコロナ一色 まともに外に行けないし ライブは、取り上げられるし 微熱だと会社にも行けないし お金持も、まともに稼げない。 このご時世。 何にも たのしみがないじゃぁーん。 と、なげきなら ブルレイ鑑賞。 あった。 そよ。 …