2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージ

宮城公演参戦予定の方へと、 NEWSからのメッセージ グッときた。 泣けた。 実は延期と言う事実を 淡々と受け入れていた私。 会社の人に心配されながらも まぁしょうがないと 受け入れ 淡々と 平気?? と聞かれれば平気だし。 泣きもしなかった。 とはいえ …

不可抗力。

これ以上、 中止にならないでほしい。 神様。 もう少しいい子にします。 だから、わたしから NEWSを取り上げないでください。 そもそも、コロナってやつを なんとかしてください。 皆んなが皆んな 幸せに暮らせるようにしてください。 そもそも、この世の中…

振り込み確認 ペイジー紛失。

私と同じ間抜けな人限定です。 ペイジーの 振り込みを完了したのにも関わらず、 振り込みメールが来なくて、 振り込み確認がされない場合 かつ、 振り込み用紙をまんまと無くした 間抜けな人がいたら必見です。 ジャニーズに問い合わせをしても、 彼女ら、オ…

ダブった。

セクゾの宮城と 札幌ダブったぁ!!!! いっ!!行けなぁい。 北海道ぉぉぉぁ!!!!! お誘いしてくれた友達に 丁重にお断りを入れて うな垂れながら。 泣く。 これ、セクゾ宮城すっかり忘れてたぁーーー。 ばかぁ私。 なんて事を騒いでいたら、 旦那ちゃ…

決まった。

NEWS ライブについて 宮城。とか、色々 行きます。 毎年。この時期。 考える。 オタクを仕事にしたら すごーく出世する気がするなぁ と、 今回はお友達との協力もあり 宮城(昼以外)、札幌、新潟、名古屋オーラス と、決まり。 月一で会える事になる。 やっ…

お葬式。

旦那さまのおばぁ様が亡くなった。 享年108歳。 遠い親戚の中でまだ生きていたのね!! と、言われるほどのご長寿だった おばぁ様。 嫁の私に向かって 嫁は誰よりも朝早く起きるものなのよ と、言い放って、今更時代が違うわよ、 と言う義理母と、 元気にや…

宮城。行きます。

セクゾ宮城当選。 ってか、NEWSも、混ぜたら 春は宮城三昧。 とりあえず 心整えるために ヨガ行ってこよう。 昨日より 当たり前だけど 今日の当落ドキドキしてる。

セクゾの当落。私の経済。

頼まれたとはいえ、 ドキドキ 当選したら横アリ入ってね。 と言う。 いとこJK。 うん。 後、 宮城もね。 えっ!!!! 宮城もぉーーーーー。 NEWS ライブ三昧の、春に。 宮城もなのぉ もぉーーーーー。 やめてくれぇ。 いやしかし、 ジャニオタが飛び回る春…

2月。

と、当落がもうすぐ。 基本。この時期。 当落は忘れるようにしている。 じゃないと、 仕事が手につかない。 当落。 と頭に浮かんでは はっ!! 仕事に集中しなきゃと、 頭を振り払って 仕事する。 結果。 仕事の効率がいい。 それは、それは、 感謝な事であ…