2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

EPCOTIA 冬コン。小山さん。

私がNEWS好きになって 初めて行ったライブは EPCOTIA春コン ネバーランドの、 オーラス辺りに好きになって 本気でドーム5万積もうか悩む。 ファンクラブに入って 次の年春コンで、 初めて生のNEWSをみた。 それからは 沼。 笑。 いや、最初、ネバラン当時は…

フラゲ。

いつか、 仙台から大阪までの 激安ツアーレポを書きたい。 と、その前に、フラゲ。 フラゲと言えば 恒例の 旦那ちゃんとの喧嘩。 もう。 そうなるから、 NEWSのアルバム発売日も、 一切言わないようにしていたのに、 やはり。 起きてしまう。 フラゲ前日。 …

今回のお初様。

まっすーって 実は色気ありますよね。 隣の席のEXILE女子が、いってきた。 そよ。 エロいんだから。 ですよね。 あの、ニコニコ笑顔の チョーネクタイな、 まっすーのイメージ強いからあれですけど 男くさくて、色気ある感じ出してきてて あれ、 今まで、ぶ…

あと、なんかい、ねれば

姪っ子が、毎晩電話をくれる。 あと、 5回ねむれば大阪だよ。 4回ねむれば大阪だよ。 と、言った調子で、 うん。 大阪。 私にとっては、 NEWSのライブの、 イメージしか無い。 しかも、 こんな時期に そんな予定を立てた事を 若干後悔もしていたから はしゃ…

あけましておめでとうございました。

過去形。 だって、 もはや随分日にちが過ぎてるから ゆるーくNEWSファンをする と言う目標を、毎年立てて。 強火NEWS担and増田担な1年だったなぁ で、終わる。と言う、 ここ最近のルーティーンを思い 今年こそゆるオタで行くぞと思う。 同じ目標を立てる。 …