2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トロッコ中、上から見た3人のファンサ

加藤シゲアキ。 選挙の立候補の人みたい。 背筋伸ばして手を振る。 上を見る時眩しそうに見げて両手で手を振る。 小山慶一郎。 ひたすらファンサしまくってる。 自分のうちわなら、結構上でもファンサする。 曲中キョロキョロ確認してる。 増田貴久。 下のぞ…

子供から見た加藤シゲアキのソロ

今回の、埼玉スーパーアリーナは 夜の部1点のみ。 夜の部だけだし 追加当選だし、流そうか悩んでたんだけど 姪っ子が、まっすーみたいと言うし 私も、とはいえ行きたくて、 空間を共有したいと言う思いから 急遽決行。 相方は9歳の姪っ子ちゃん。 席は、天井…

ファンファーストな増田貴久。

旦那さんにファンサの話をすると ものすごい一言を放った。 それさ、 まっすー待たせたって事だよね と、 ん??????? どゆこと? 理解できないで聞き返す。 もし、ココちゃんが友達に、 まっすー見てるよって言われて もっかい、まっすー見た時に、 ま…

NEWS音楽。思い出すと泣ける話。

ミラクルは起こります。 増田さんにファンサをいただきました。 2回目です。 なので、嫌な方はスルーしてください。 友達が、アリーナ引き当てて。 最後の、トロッコ外周の時。 最初小山さん。 次シゲちゃま。 そして増田さん。 何の歌を歌ってたのかも忘れ…