平和な会話。

内の部署には、

 

関ジャニ

NEWS(私)

かつん

セクゾ

エス

 

少しずれて

 

エグザイル

そしてAKB

 

 

のガチファンが揃っている。

揃いも揃ってみんな

本気

 

 

だから

 

 

世のコロナウイルスより

自分らのライブ開催の方が

最重要問題で

 

 

そして春コン控えるジャニオタ達は

1週間から2週間前になると

みんなそわそわだ。

 

 

延期発表が、

それくらいに出るからだ。

 

 

セクゾ初日。

が延期になり

 

 

その1週間ごに

NEWSの静岡があって、

 

 

NEWSも、

3月の、ライブ開催は

おそらく全滅だよなぁ

などと話していると、

 

 

そもそもオリンピックすら危ういのに

ってか世界的なウィルスの問題なのに

 

 

内らの気にしてる事とか

話してる事って実はかなり平和かも、

 

 

と、セクガルが

突然言ってきた。

 

 

みんな引くかもだけど

コロナとかのウィルスより

オリンピック開催とかより

 

 

内らが重要なのは

推しの姿が

観れるか見れないかって事で、

それさえ出来れば幸せって、

引くかもしれないけど(2回目)

冷静に考えて

頭ん中暖かすぎですよね

 

 

と、語り出し

そして

みんな賛同。

 

 

結構、

株下がったとか

経済打撃とか

 

 

世の中大変で

絶対それどころじゃ無いのに

 

 

頭ん中、

推しがみれるか

見れないかですよ

マジお花畑だし

 

 

と、いい出した。

 

 

た、確かに

それどころじゃ無いレベルで

みんな騒いでるのに

 

 

私の気にする処も

春コン開催事情だったりする。

 

 

でも、

だからこそ

こんなお花畑な感じ

嫌いじゃ無い。

 

 

だって、

この、混沌とした時期に

 

 

そんな事が、1番心配って、

幸せ頭じゃなきゃ成り立たないもの。

 

笑。

 

 

 

※意見には個人差があります。