宮城 ストーリー昼。

今日は、

シゲちゃんの入社日だったんだね。

MCで、デビュー曲の話になって

 

インディーズデビューと、

メジャーデビューと、

チャンカパーナデビューと、

チンチャウマッカデビューと、

 

ややこしいよね。

って、話から、

 

もうすぐ20周年だらか

今年あたりから、

20周年やり始めてもいいよねとか、

 

 

後、しげちゃんの、

本の、賞のはなしから

割と自分を追い込むから、ドMだとか、

 

 

今日は、シゲちゃん嬉しそうだった。

 

 

一昨年は、何か、

けいちゃんが、

すごく張り切っていて、素敵だったけど

 

 

 

今回はシゲちゃんが

頑張ってるのが見れて

素敵な気持ちになれた。