手越祐也という人の誕生日

数年前。

女装するジャニーズアイドルをみて、

 

 

イケメンって、結局女子になっても

可愛いんだ。と知った。

 

 

Mステか何かで、

テゴマスの歌を聴いて

びっくりした。

こんな歌のうまいジャニーズが、

存在するのねと。

 

 

イッテQで、

可愛いおねぇちゃんはいないのかヨォ

と、荒ぶっているジャニーズアイドルを見て

 

 

時代って、変わったなぁって思った。

 

 

ネットの、ニュースに、

名前の上がる頻度が、多くて

すっかり名前を覚えた。

 

 

手越祐也

でも、顔と名前一致せず。

テゴマスとも一致せず。

 

 

NEWS。

とは、知らず

興味もなく。

 

 

やっと興味を持った2017年6月。

 

 

上記の人物。

全て手越祐也だったと知る

名前と顔とグループが一致

 

 

誕生日も知る。

11月11日。

 

 

手越祐也の誕生日。

 

 

極上の笑顔で、

大きく一人一人確認しながら

上の上の方まで見ながら、手を振る。

 

 

その手はちぎれるんじゃないかって

思う位一生懸命手を振ってくれる。

 

 

たまに、やんちゃで

ヒヤヒヤするけど

 

 

ステージの上だと、

オーラが半端ない。

 

 

本当に、

キラキラ輝くスーパーアイドル。

 

 

負けず辛いで、

面白くて、

物怖じしない。

でも繊細な、すぐ泣く感動屋さん。

 

 

きっと、彼には

もっともっと

たくさんの魅力があるはす。

 

 

だって、

あれだけの人を魅了する人。

 

 

魅力がなきゃ

スーパーアイドルなんて出来ない。

 

 

どうか、彼にとって

素晴らしい一年でありますように

 

 

あーめん。