ペイジー振り込み確認 4

局員さんの話。

 

 

記録確認してみないと

わからないんですが

 

 

入金した後に、

キャンセルボタンを

押されていたようなんです。

 

 

えっと!!

じゃぁ振り込んだお金は??

何処にあるんでしょうか??

振り込まれて無かったら

何処にあるんですか??

 

 

それが、次の方が

どうも、お金を持っていってしまった

ようなので、確認しているところなんです。

 

 

持っていった???

確認???

 

 

もはや、思考停止寸前。

 

 

あのぉーー。

まずなんですが、

そもそも私。

キャンセルとか押して無いです。

 

 

言うと

 

 

それもですね

たまにあるらしいのですが

 

 

袖口を、触ってしまって

そのまま、

キャンセル押されてる事が

あるみたいなんです。

 

 

えーーーーーーー。

でも、この前振り込み確認出来てる

言ったよねぇ。

 

 

じゃぁ、私

お金振り込んで

キャンセル押して

それと気がつかないで

お金を取らずにその場を立ち去ったって事か

 

 

でも、振り込み用紙

とった気がするけど

それももはや

手元に無いからなんとも言えない。

 

 

しかも、

お金振り込んだとばかり思ってたし。

 

 

えっ!!

 

 

じゃぁ私のお金盗まれたって事??

 

 

局員さんに聞くと。

 

 

確認してるので

もう少しお待ち下さい。

と、おおせ。

 

 

私の、

約20000円

消えた。

 

 

終わった。

 

 

と、絶望に打ちひしがれながら

局員さんの返事を待つのでした。