ジャニオタになりつつある

このご時世。

働く旦那さま。

家いるわたし。

 

 

世の中が、世の中なので

仕事もお休みして

家で鬼滅の刃たるものを見ている。

 

 

人の名前と顔を一致させるのが

苦手なので、ジャニーズを使って

あの人がどーだこーだと感想を、

旦那ちゃんに説明している時のこと。

 

 

伊野尾君みたいな

ビビリで、おねぇちゃん大好きで

と、説明すると、彼はすぐさま名前を出す。

 

 

後、上ぴーみたいなムキムキな、

口の悪いさぁーなんだっけ??

イノシシのお面の言うと

これも又出てくる

 

 

後さぁーー

堂本光一さんみたいなと、言った瞬間

 

 

富岡さんね!!

 

 

えっ??

 

 

まだ特徴言ってないんですけどぉ〜

 

 

旦那ちゃん。

3年かけてジャニオタになりつつある。

 

 

ってか、

ものすごく顔と名前を

一致させて覚えるのが苦手なのって

 

 

アニメにも、適用される症状らしい。