気がついた。

自分探しの旅なんて、

学生とか、やるやつ。

 

でも!!やる。

アラフォーだけどやる。

 

 

◼️得意な事!!苦手な事!!

 

満員電車が苦手。

基本同じことの繰り返しも苦手。

計画を立てるのは好き。

文章書くのは好き。

人観察すごく得意。

 

 

数年前。

ジャニオタを仕事にしたら

幹部クラスに余裕でなれる。

と思った。

 

ジャニオタのための

ロケ地巡りコンダクターとか、

よゆー。

 

この手すりを触って、

増田さんを感じてください。

 

みたいな事たのしーでしょ

何も問題なくできる。

 

 

でも、増田さんの為なら

満員電車も、同じことの繰り返しも

よゆー。

 

 

と思ってたけど。

会社辞めて気がついた。

その二つは本当に嫌。

死んでも嫌。

 

 

ここで、私気がつく。

 

 

増田貴久を基準に

生きるのは無理と言うこと。

 

 

だって彼は

責任をとってくれないもの。

 

 

私の人生の支えにはなったけど

責任はとってくれないもの。

 

 

どんな時も、

基準は神様。

そして自分。

 

 

そんな事。

今になって気がつく。

 

 

でも、気がつくって大事。