はじめまして

クリスチャンだからとて、
神様に誇れる生活をしている訳ではない。

旦那ちゃんと喧嘩すると何が神様だよ、
神様が聞いてあきれると、言われてしまうほどの、私は欠落品のアラフォー女子だ。

今日なんて、NEWSの、フラゲ日で、
はしゃいで家に戻って、紙袋がなかなかとれなくて
ハサミを使って床においたまんまにしたら
それを踏みそうになった旦那に、
離婚する。こんな生活もうやだと、
言われてしまう。

いや、どうしたら直せるんだろうか??
出しっぱなしや、スイッチの、いれっぱなしとか、
直せる方法が、あるなら教えてほしい。

今日NEWSの、フラゲの日に
離婚宣告させられたことは
一生忘れないと思う。
(理由は、ハサミ)
f:id:jm2009love:20190220044131p:plain
いや、でも、これ本当に最高ですよ!!
おしゃれぇーなアルバムだった。
大人で、アイドルとしてのクオリティは、高め

はしゃぎすぎて、
ハサミをしまい忘れなければ
こうならなかったのに
自分のダメっぷりを、呪う。


基本旦那ちゃんは優しい。
本当に優しくていつも感謝でいっぱいだ
(私は多分離婚したいと、思われてるけど)

今日みたいな、上がったり下がったりな出来事を、ちょっと、こうして客観的に、文章にするとさっきまでの壮絶慰謝料の話すら滑稽に思えるから不思議だ。

旦那ちゃんは、最後、離婚しないけどね
と、言う私に根負けして
ごめんなさいと、もう眠らせてと、
言って寝てしまった。


そして、こんな日だからこそ
神様と一緒に
神様の選択と一緒に私達が最高の場所へ
変わって行く形を残そうと思った。

だって、私は神様と、一緒なら
絶対に、素晴らしい景色を見せてくれる
驚くほどの奇跡も、
それだけは確信しているから。

強めクリスチャン
旦那にことあるたびに、離婚宣言される
子無しアラフォーダメ女子の奮闘日記と、
思って頂ければ、

そして、見苦しいダメっぷりも暖かな目で
見守って頂ければ、幸いです。