今回のミッション

私の性格について
基本片付けが、苦手
主婦力ゼロ
ご飯は上手に作れる
でも、家事力ゼロ
後経済力ゼロ
仕事もアルバイトで
いつも注意されてる
ボーッとしていて細かいミスが多い
注意散漫。

何にも取り柄がない
可愛くもないけど、
可愛さは、少し
そもそもアラフォーだから、
そのへんはもう。。。

お友達は、よく生きてこれたよねと、言う。
私も思う

そして、私はいつもよく結婚できたなと思う。
ここまでは、さすがに皆気を使って言わないだろうが、薄々思われてるのを感じる。

旦那ちゃんはもう、あきれてなにも言わない
私は大好きだけど
多分内心は別れたいと思ってる。

◼️勤怠の、未記入で総務にどえらい
おこられたのが先日
逆ギレして、てきとーに仕事してる数日間。

◼️ハサミを出しっぱなしで、旦那に、どえらい
怒られたのが昨日





何にも関係ないようで全部繋がってる。
神様って、そう言う人
この二つは神様からのミッション



わたしが、だらしなさを克服するための
ミッション

ミッションを、克服しないで、
会社で逆ギレしてばかり、居るから、
旦那ちゃんのハサミ事件が起きた。



だらしなさって、個性では、許されないのかなぁ
どうしたらなおるのかなぁ
いゃ、逆ギレしてるからだよなぁ
でも、あんな怒りかたしなくても、よいと思う。









◼️今日の聖書
民数11-13
マルコ8 11-13