周りがグダグダなので

マイルを貯めている。

 

 

家賃から光熱費交通費通信費。

全てクレカにして

 

 

で、ANAのマイルを貯めている。

(風間くん。いつもお世話になっとります。)

 

 

最近。ANAの販売が開始してたので

年末の、航空券

思わずマイルを使ってしまった。

 

 

年末。

実家里帰りは30日にして、

 

 

仙台から伊丹。伊丹から仙台。

復路12/31から1/2まで

 

 

のルートの航空券。

 

 

年末。年始。

1/31〜1/1

NEWSの、京セラドームライブやりまぁす。

 

 

って、

 

 

なったときのための

飛行機を、もうすでに抑えてしまった。

 

 

決まってないけど。

何も。

 

 

だって残席わずかだったんだもん。

 

 

こういうのは気持ちだし

それで、大阪のホテル

一回キャンセル出来なくて

ダメにしてるけど

(内緒だけど)

 

 

ゆうても

マイルです。

 

 

年末京セラドーム

KinKi Kidsや、

WESTの可能性もありますが

 

 

その時は、

諦めて

 

 

その手のファンの方に、

連れていっていただきます。

(行くこは行くつもり)

 

 

だって、最近。

周りがグダグダしてて、

ほんと笑う。

 

 

笑うついでに。

楽しい計画を、立てたくもなる。

予定は、未定の賭け事みたいな感じだけど

 

 

少しだけ楽しいこと

自分に与えてあげる。

 

 

後は、黙って

あながわずに、

目の前の事に真摯に向き合い

粛々と淡々と生活してみる。

 

 

ある時期

増田さんもそんな風に見えた事があって

 

 

その感じを見て

 

 

周りがグダグダしてる時は

これが一番だと悟った。