賛美する人

金曜日。

賛美する人が居なくなる。

 

 

トーコちゃんに散々文句言ったけど

トーコちゃんは賛美しないという。

 

 

このタイミングで

旦那ちゃん。

公園で寝たまんま朝帰り。

 

 

で、仕事では上司が変わって

ギスギス。

 

 

後輩はキチガイみたいな

女にストーカーされて、病みまくってる。

 

 

で、弟は、腰痛で入院。

そして失業中。

 

 

私の取り巻く環境が

グダグダしてる。

 

 

あちこちの話を聞いて

こっちは、どっと疲れる。

 

 

わかりやすい。

 

 

私が、賛美しながら世界を回られたら

すごーく困る奴らの見えない攻撃だ。

 

 

私が環境の変化が、苦手なのを

知ってる奴らの攻撃だ。

 

 

それは、見えない敵。

 

 

こうなると気持ちをしっかり

整えるしかない。

 

 

神様は、そのために

ヨガを教えてくれたのかもしれない。

敵に備える準備だ。

 

 

でも、それって

奴らが神様の賛美に怯えてる証拠。

 

 

やつらが、

私と神様の賛美に怯えてるから

起こること。

 

 

負けない。

神様と一緒に勝利して、

 

 

賛美する人になる