あけましておめでとうございました。

過去形。

 

 

だって、

もはや随分日にちが過ぎてるから

 

 

ゆるーくNEWSファンをする

と言う目標を、毎年立てて。

 

 

強火NEWS担and増田担な1年だったなぁ

で、終わる。と言う、

 

 

ここ最近のルーティーンを思い

 

 

今年こそゆるオタで行くぞと思う。

同じ目標を立てる。

 

 

ですが、

 

 

いや、しかし

ツアスケ出たけど

実家の宮城。初日。

 

 

宮城初日

 

 

よりによって

宮城初日。

 

 

倍率キャパ数考えたら

もはや恐ろしさを感じる。

 

 

なので

名義増やそうと、

NEWSファンクラブに

セクゾ担従姉妹を誘ってる最中で

後ジャンプ担姪っ子も、

 

 

早くも、目標が、

ガタガタになると言う。

 

 

ゆるオタどこ???

 

 

怖い。

 

 

いやしかし、

宮城初日。←しつこい

死ぬほど怖い。

 

 

NEWSファンしてて

こんなに怖いツアスケはじめて。

 

 

ここを潜り抜けなければ会えない現実。

 

 

それを思うと

むっちゃ

情緒不安定。笑

 

 

でも、

会いたい。

 

 

だから、もはやゆるオタじゃない。

 

 

と、その前に

姪っ子ちゃんと

ジンベイザメと、usjツアーもあり

 

 

こんな時期にこんなプランを打ち込んだ自分を後悔しておりまふ。

 

 

ダイエットもせねば。

あーーーーー。

もーーーーー。

 

 

モードが本気モードに切り替わってきました。

 

 

ゆるオタ基。

 

 

今年も

ガチオタです。

 

 

あらふぉーの、笑

ガチオタですが何か??