フラゲ。

いつか、

仙台から大阪までの

激安ツアーレポを書きたい。

 

 

 

と、その前に、フラゲ

 

 

フラゲと言えば

 

 

恒例の

旦那ちゃんとの喧嘩。

 

 

もう。

そうなるから、

NEWSのアルバム発売日も、

一切言わないようにしていたのに、

 

 

やはり。

起きてしまう。

 

 

フラゲ前日。

お前の存在が邪魔だと

酔っ払って言ってきた。

 

 

何の試練なのだろうか??

 

 

謎。

 

 

丸一日無視してたら、

フラゲ日に、

 

 

旦那ちゃん。

一括と分割間違って

20万の買い物をしていた事実が発覚。

 

 

えぇーーー。

何の試練なのだろうか??

(2回目)

 

 

来月当落なのに20万の請求が来るのか。

芸能人のような(イメージ)

買い物マジやめてくれ。

 

 

ごめんと謝る彼に

何に対して??

と、冷ややかに聞く私。

 

 

記憶にない暴言と

それから、

その、あのぉー。

 

 

丸一日無視したのが効いたのか

しおらしい。

でも、怒っていいことは

ちゃんと怒る。

 

 

私邪魔??

いや、全然邪魔じゃないです。

 

 

何故敬語??

 

 

ごめんなさい。

1ミリもそんな事思ってないです。

本当にごめんなさい。

 

 

うん。

そう思っててもらわないと

離婚になるやつ。

 

 

そして、ゆるしてあげることにした。

 

 

けど

しかし、困った。

 

 

どこから20万のお金を捻出しようか??

まだ試練は続いていた。

 

 

うん。

試練はまだ続いてく