今回のお初様。

まっすーって

実は色気ありますよね。

 

 

隣の席のEXILE女子が、いってきた。

 

 

そよ。

エロいんだから。

 

 

ですよね。

あの、ニコニコ笑顔の

チョーネクタイな、

まっすーのイメージ強いからあれですけど

 

 

男くさくて、色気ある感じ出してきてて

 

 

あれ、

今まで、ぶりっこしてたんだなと

気づきました。

 

 

で、まっすー。

男くさいほーがハマってますもんね。

 

 

あっ!!それ、

沼の始まり。

 

 

私が言うと、

 

 

ですよね。

彼危険ですね。

と、素直に認めた。

 

 

さらに。

 

 

あーーー。

手越いなきゃなぁ

NEWSファンクラブ入ってもいいけどなぁ

と、まで、おおせ。

 

 

それは、もはや

片足NEWSに突っ込んでるやつ。

 

 

だから春コンのおはつは、彼女に決定。

 

 

お試しでデートしてみて。

と、言うと

快く承諾。

 

 

でも、増田さんより、

手越あんちの彼女は

手越さんを好きになるのでは??

と踏んでいる。

 

 

何故かそう思う。