メッセージ

宮城公演参戦予定の方へと、

NEWSからのメッセージ

 

 

グッときた。

泣けた。

 

 

実は延期と言う事実を

淡々と受け入れていた私。

 

 

会社の人に心配されながらも

まぁしょうがないと

受け入れ

淡々と

 

 

平気??

と聞かれれば平気だし。

泣きもしなかった。

 

 

とはいえ

喉風邪を引いた位。

 

 

それも私あるある。

 

 

心平気な代わりに身体が調子壊す。

 

 

そんな中での

NEWS宮城限定メッセージ。

 

 

ダメだ。

泣ける。

 

 

本当に延期になってしまったって事を

実感してしまって、泣けた。

 

 

NEWSはいつも動かしに来る。

 

 

心動かしに来る。

 

 

不可抗力だから

仕方ないのに、

 

 

かわりに俺ら頑張るからって

俺らも寂しいのよって

無茶苦茶落ち込んだのよって

 

 

聞いたら

本当に延期になったんだなぁって思って

泣けてきたよ。

 

 

だから、

今日は心と身体一緒になってる。

 

 

風邪ひいて、

心も泣いてる。

 

 

そんな状況。

久しぶりだけど

 

 

とりま、受け入れよう。

 

 

よしよし私。

悲しくてショックだね

楽しみ消えたんだもんね。

 

 

よしよし私。

風邪引いても会社行ったね。

淡々と仕事したね。

 

 

今日は、

泣いていいよと受け入れよう。