振り込み確認 ペイジー紛失。

私と同じ間抜けな人限定です。

 

 

ペイジー

振り込みを完了したのにも関わらず、

 

 

振り込みメールが来なくて、

振り込み確認がされない場合

 

 

かつ、

振り込み用紙をまんまと無くした

間抜けな人がいたら必見です。

 

 

ジャニーズに問い合わせをしても、

彼女ら、オペレータは、

わからないんです。

 

 

じゃぁどこで確認するか

 

 

郵便局です。

 

 

まず。

 

 

振り込み領収書を、紛失した事。

それから、入金確認されていない事。

それらを、局員さんに伝えましょう。

 

 

で、大量にある領収書、明細書の、

引き出しを行ってもらいます。

その間ATMは、ストップです。

 

 

大量な行列に、

申し訳なさを感じながら探してもらうのです。

 

 

その行列私のせい。

まだ無いらしく。

罪悪感の中、

間抜けな自分を嫌うのです。

 

 

(それ以外は好きだけど。)

 

 

神様本当に抜けてる私を何とかしてください。

 

 

アーメン。