立ち直る強さ

増田さんも、小山さんも、

やっぱり、エンターテイナーなんだと思う。

 

 

少女マンガに出てきそうな

ど定番のキラッキラの王子様って言う

訳でもなく、

 

 

何処か庶民で、

こっち側サイド感が強い。

 

 

まさに近くて遠い。

そして沼

 

 

けど、NEWS全員にいえるのは、

やっぱエンターテイナーだよなぁー。

って事。

 

 

うん。これに尽きる。

 

 

小山さんって、

色々あるけど、

一時期本当きらいだったけど

 

 

どうしたらファンの人や多くの人が

喜んでくれるかを

癒されてくれるかを

だれよりも、必死で考えてると思う。

それは、ちゃんと伝わってくる

 

 

そして、自分の今あるべき場所を

やっと自覚し始めてる。

 

 

何処か軽くって

 

 

で、

 

 

口先ばかりで、

ごまかしながらアイドルしてる小山さんを

否めなかったけど、

 

 

去年の春ツアーから

驚くほど変化した。

 

 

これは、

NEWSふぁんなら、わかると思う。

 

 

しかぁーし。

NEWSファンにしか分からないのが残念。

 

 

NEWSは、泥臭い。

諦めてない。

いつだって人間臭くて

進化し続ける。

 

 

小山さんの立ち直る強さを見せられたら

自分の武器を使って

必死で誰かを

喜ばせようとする姿を見せられたら

 

 

 

NEWSファンであり続けようと思う。

 

 

うん。それだ。それに尽きる。

 

 

だから

 

 

NEWSファンはやめられない。