テゴ抜きのラジオ

冒頭。

増田さんの声が震えてた。

 

 

〇〇で、NEWSを守ると言ってくれて

で、

 

 

夜のテゴ抜きのラジオ

 

 

聞いてみて、

 

 

あーーー。

増田の相方って、手越なんだなぁって

すぐにふに落ちた。

 

 

いつもと違うラジオ。

でも、ファンに気持ちを届けなきゃ行けない。

 

 

一人じゃ不安で、

コヤシゲも、呼んで。

 

 

全部。

ファンの事思って

かけた曲が、UR

 

 

そう言えば、

まえの時も、NEWS日本。

 

 

彼はいつも、曲で想いを伝える。

一人じゃないってメッセージを込めて

居場所があるよと、メッセージを込めて

 

 

その気持ちが、

前も、今も、私の心を安定させる。

益々好きになる。

 

 

相方は、

すごーく腹が立つんだけど

でも、最後まで嫌いになれない。

 

 

ちょいふざけすぎで

声量お化けだし

おねぇちゃん大好きで、

素行も良くないし、

ぐちゃぐちゃなんだけど

でも、いつも必死で

誰よりも努力家で

だから、

フォマンスも高くて

感動屋さんで

本当は弱虫で

子供みたいに泣いて

感情豊かで、

最高の笑顔で

ファンを幸せにする。

いつも、ライブだと、

その手がちぎれるくらい

思いっきり手を振る。

 

 

本音は、

 

 

そんなキラキラした君を

もう一回見たいんだ。

 

 

だから、

 

 

頭冷やしたら

帰って来て欲しい。

増田をこれ以上

不安にさせないで欲しい。

 

 

だって、増田の相方は君しかいないもの。

NEWSの手越は、君だけだもの。

 

 

テゴマスで歌うの

一回しか見た事ないんだよ

 

 

もう一回見せてよ

 

 

その笑顔で

もう一回

 

 

君の大好きな場所で

ファンのみんなを幸せにしてよ。