NEWSふぁん。

よくしてるね

と言われる。

 

 

私も思う。

不安にさせてごめんね

みたいな歌詞がこんなに響くグループ

いない。

 

 

隣のエグザ女子は

まぁた手越やらかしましたね

だからこいつ嫌い

 

 

言うけど

私も、やらかしあがってって、

同じ気持ちだけど

フォローしてあげたいけど

今回ばかりは無理。

 

 

でも、2年前もこんな感じ。

イチゴの、ライブ

やんのか?

やらんのか??

 

 

まっすー謝ってんなぁーーー。

コヤシゲ何してんだろ

やっぱ小山嫌い

とか、思って

 

 

一年かけて

小山さん頑張る姿見て

好きに戻った。

 

 

何か、

今回はライブが延期の最中のこれだから、

ダブルパンチ喰らったみたい。

 

 

きっと、

怒ってんだろーなぁーーー。

無駄に切れてんだろうなぁ

 

 

そもそも、何がダメか

理解してないと思うんだ。

納得もしてないと思う。

大げさにしやがって

位にしか思ってなさそうなのが怖い。

 

 

彼の取り巻く環境の問題。

 

 

ファンの声なんて届くのかなぁ??

ファンはずっと味方だと思ってそうだしな。

その形だけしか見てなさそうだしな。

 

 

その窮屈さに耐えられなくなったら

彼は居なくなるだろうなぁ

 

 

声とどかないだろうしなぁ

それとこれは別にしてるだろうし

 

 

今更厳しくされてもって

感じなんだろうなぁ

可哀想。

 

 

淡々と粛々と

通常運転。

 

 

こんなときこそ普通に過ごす。

 

 

この感情のいく先は余りにも、

つまらない。

 

 

次のワクワクに、

シフトしよう。

 

 

こっちが、安定してなきゃ

あんな問題だらけのグループ

好きにならない。

 

 

切り替えきりかえ。

 

 

そもそも、

NEWSファンはそれが得意。