ファンファーストな増田貴久。

旦那さんにファンサの話をすると

ものすごい一言を放った。

 

それさ、

まっすー待たせたって事だよね

 

と、

 

ん???????

どゆこと?

理解できないで聞き返す。

 

もし、ココちゃんが友達に、

まっすー見てるよって言われて

もっかい、まっすー見た時に、

まっすーが、あっち見てたら

えっ見てないじゃんってなってた

可能性もあって

そーなるとさ、

ここちゃんの中のまっすーは

見てたかもしれないまっすーになる訳ぢゃん。

でも、そうならないように

待っててくれたんだよ。

ココちゃんの会話とかやりとり見ながら

ここちゃんの中で

ファンサをちゃんとくれた

増田貴久になるために

 

 

あっ!

ああああぁぁーーーーーーーー。

 

 

脳天が飛びでそうになって

足から崩れた。

(アハ体験)

 

でも、それ、本当にそうだ。

 

こちらのやりとりを、きちんと見てたから

増田貴久は。私がファンサされてることに

気がつくまで、待っててくれたんだ。

 

で、結果私の中で最大限の、

ファンサしてくれたまっすーになった。

 

 

あーーーーーーーー

ってか、

なんて

なんて

図々しい態度をとってしまったのだろう。

ファンサをくれているのに

気が付かず、しかも友達との会話し終わるまで

増田貴久を待たせる。

 

 

もちろん、絶対増田貴久は、

早く気がついてよ、なんて思わない。

思うわけもない。

そんな事、きっとたくさんあるから

自然にやってるんだと思う。

 

 

でもでもだけれども

私の勝手な友達とのやりとりを

あの少ない時間で、待つと言う

増田貴久がすごい。

こんな橋にも棒にも引っかからない

ファンのために。

 

他の人にもファンサできるのにも関わらず、

それを無視できない彼の

誠実さと言うか、優しさ。

人に対しての接し方

人としての人間力が、

全部そこに詰まってるじゃないか。

 

 

北海道の時もだけど

ちゃんと誠実に一人一人丁寧に

テレパシー送りながら

(↑こちらの主観です。)

ファンサをしていた。

 

 

でも、そう言うところ

何度も見てるし、

知ってる。

誰かと、話してる時、

人が話終わるまで

ちゃんと目を見て話す。

丁寧にしっかりと向き合って話す。

相手の気持ち汲み取って

相手を思いやる会話で返して

考えながら話してる。

それが増田貴久だ。

 

 

そして、その相手を大切に思う

誠実さと優しさが

ファンサ一つとっても表れてる。

 

 

丁寧に丁寧に

ちゃんと目を合わせながら

ファンサする。

 

大量に数をこなす

バーンとか、ハート作るとか

そーゆう派手なのはしないけど

 

 

ありがとうと、

ファンでいてくれるの知ってるよ

と言うテレパシー送りながら

(↑主観です2)

本当に丁寧にファンサをしている

 

北海道で、増田貴久からファンサを受けて

世界が変わったと、言い放った友達の

言葉の意味も、もっと深く理解できる。

 

 

やばい。

なんてすごいファンサなんだ!!

ファンへの愛が詰まりすぎてるじゃないか!!

 

気がつかなくて、

ぼーっとなってしまう

橋にも棒にもかからない私にさえ

丁寧に、気がつくのを、待ってくれる

 

 

そう言う

誠実なファンファーストな増田貴久だから、

あれだけの人を魅了するし

私は大好きなんだ。