NEWS音楽。思い出すと泣ける話。

 

ラクルは起こります。

増田さんにファンサをいただきました。

2回目です。

なので、嫌な方はスルーしてください。

 

 

 

友達が、アリーナ引き当てて。

最後の、トロッコ外周の時。

最初小山さん。

次シゲちゃま。

そして増田さん。

 

 

何の歌を歌ってたのかも忘れました。

記憶もぶっ飛んでます。

何で順番も違うかもだけど

 

 

でも、友達が興奮して

まっすーずっと、ここちゃん見てるやん。

と、声をかけてくれてる間。

増田さんは、

たしかに私を、見てくれてました。

ずーーーーーーっと、

目があってた記憶があります。

 

 

指差すとかじゃなくって

ファンサとかでもなくて、

 

 

ロッコに、よっかかって、

突然下見て、くるって振り返って

 

 

只歌いながら見てくれてて

幸せとか、ありがたいとか、

その時間が、あまりにも長すぎて

只ビックリしちゃって

 

 

ここちゃんのこと見てるよって

友達が言うまで、私は何が起きてるのか

理解できないでいて、

何で??何が起きてるんだ??

何でこんなに目があってんだろうかって

只不思議すぎて

 

 

そして、もはや、固まって、動けず、

ロッコ通り過ぎてからも

何があったかもわからなくて

現実を理解する頃には

ロッコ終わりかけてました。

 

 

ライブ、終わってから

何してもらったかを

何度も何度も友達に確かめて

 

 

私は増田さんを見てたし

増田さんも私を見てくれてて

ふと、気がつくとその瞬間ばかりが

フラッシュバックして

 

 

いや、でも、やっぱり、

勘違いとかじゃなくて

間違ってもなくて

 

 

ファンサというより

目が合ってた。と言う謎の時間。

いや、情景ばっかりで、

何の歌を歌ったのかも忘れてると言う。

 

 

でも、幸せな気持ちだけは残ってて

こんな幸せな時間をくれた

増田貴久は、やっぱり、宇宙人で、

 

 

今回、テレパシー受け取れず

私の受信機能壊れて理解出来ず。

 

 

 

 

だけど、幸せだけは受け取れて、

だってあの時間は

私の記憶の宝物になったんだから。

 

 

今回ツアーで、

宝物を2回もくれて、

本当に感謝しかなくて。

 

 

本当に幸せな時間でした。