NEWSのアルバムが、ひたすら謎な件について

巷で話題になっている

#想像することがみちしるべ!!

壮大などっきりをNEWSに、

仕掛けられてる気がしてならない

しかぁーも、

ジゲさんの小説の中に誘われてる感が

すごぉーくする今回のアルバム!!

WORLDISTA

え??これどーゆーこと?

が、多すぎて

 

 

わたしの謎に思うこと全部書き出してみる。

 

 

なぞ1

◼️12/16 v→g

ゲームの荒野行動のなかで手越さんが現れて話題となる。『DvSTegoはDgGに所属し、クランタグを変えましてDgGTegoになりました!』『本物の手越か?って質問も多いので答えますが本物です!』とツイート。手越のものとして広まっていたアカウント名と一致することから、『DgGTego=手越』だと、話題になりました」(ジャニーズに詳しい記者)

 

なぞ2

◼️12/31→1/7ドーム公演

*ドームの最後、

アイギアをつけて消える4人。

残された暗号は、

WGUDI6T6

*ライブの、演出のなかで、

時空の歪みが発生

不思議なメロディーを、みんなで歌うが、

なにかのコード進行か、

 

なぞ3

◼️K ちゃんNEWSで、

増田さんが、アルバムの

謎のフライング発表

フライング発表を、

そのまんま流すくらい

バカなradio局があるわけない。

 

なぞ4

◼️アルバム名 WORLDISTA

謎の暗号 WGUDI6T6

ライブの、最後に解読を、必死にして、

それが、アルバム名だと思っていたのに、

全く違うという謎。

じゃああれなにの暗号??

 

なぞ5

◼️2/22    (水)

PVのなかのひずけ、

単純に、来年のアルバムの発売日とは、

別と、とらえる。

未来から、ゲームの中に入っていってるってこと??

 

なぞ6

◼️手越さんの登場エレベーター

whiteのエレベータとにてる。

 

なぞ7

◼️ログイン時の、数字と、リリース日

いちいち、何かのリリース日になってる不思議

 

なぞ8

◼️WORLDISTAの位置。

エプコとネバランを楽しむ事が出来る?

ならこのアルバムたち位置どこ??

 

なぞ9

◼️whiteとのつながり

クイズの、答え6番目のアルバムは、white

とある場所に 両アルバムの4人は集まっていること

 

なぞ11

◼️発表会の、タイミング

ログインしてから、発表会が、あるとすると

時間軸がそもそもおかしい。

普通は、商品発表会してからのログインなのにログインしてから、発表会がある。

 

なぞ12

◼️くしくも、の文字

なにと何が偶然なのか??の、記載がない

 

なぞ13

◼️二つの世界が、交差してる感じ満載

*時間軸がおかしい

*現実の、ラジオの時間軸もおかしい

*whiteとWORLDISTAの世界

 

なぞ14

◼️チャンカパーナに何かある??

クラウドでも、いってたけど、やったら繋がって行くチャンカパーナここに何があるのよ

 

なぞ15

◼️アルバムの中の4人の関連性

チャレンジ側ナビゲートする側

コヤマス

テゴシケ

 

なぞ16

◼️ログアウトできていない

我々閉じ込められたまんま??

 

なぞ18

◼️昼なんですにまっすーが出ない

必ず出てくるのに今回出てこない

↑そもそも、私の中で一番の謎

楽しみにしてたのにぃ

でてきてよぉう。

 

 

◼️番外編

そもそも、

ツイで良く見るライブロス発言

 

 

ネバランは、入国しっぱなし。

エプコは、宇宙から帰還出来ない。

わーるでぃすたなら、

ログアウト出来ないまんまって、言うであろう台詞も考えて

 

 

 

 

未来の、NEWSが

我々を助けに来てるってこと??

ならば

早く助けにきてぇーー。

 

 

 

 

離婚問題よりも、

こっちのほーが、

モヤモヤすぎて眠れなぃーー。