ミッション5

早速、

家に帰ってきた旦那ちゃんに、

バイトの話をしてみるも。。。。

 

で??

離婚とかについてはどう考えてるの??

と、言われて撃沈。

 

謝ればいいのに

お金を貯めて出ていきます。

と、思わず豪語。

 

さらに、私

そのためにバイトするんだし

私のタイミングで、出ていきます。

と、言ってしまう。

 

許してもらえないと、解った瞬間に

自己防衛が即座に働いたのか、

お前との離婚など

痛くも痒くもないわ的な私の態度!!

 

そして、

 

あっそ。

寝る。

そういって、寝てしまう旦那ちゃん。

 

 

 

 

 

 

ヤバイヤバイ

これは、本気の離婚されるやつだ!!

いやいやいや、自分から言っちゃったぁー。

どーしよ神様

本当は、離婚したくないのにぃーー。

 

神様、

こいつ頭わりーなぁーーって

思ってるかなぁ

思ってるよねぇ

こんなにも

心と行動が違うんだもん。

  

 

でも、やっぱ文章にすると面白い。

これ!!全部!!

私に今、起きてる出来事。

いつか、

B型旦那の取り扱い説明書の、

本がだせる。

 

 

そして。B型と言うワードで

何故か、B型彼氏を、持つ

要領だけで生きてる、

後輩舞ちゃん(仮名)を思い出した。

 

おこっても、ムカついても

B型って、美味しいごはん食べると忘れるんです。(ニコッ)

だから、彼が、機嫌悪いときはあえて、

美味しいご飯作ります。(えへっ)

と言う、お話し。

 

 

 

あれ??

もしかして、

習慣を変えるって

こういうこと??

 

 

 

今まで喧嘩のとき、

食事を出さないのか、習慣なら

喧嘩の時に

むっちゃ美味しい御飯を出すのだって

習慣を変えるってことだよねぇーー。

 

 

やってみようぉーーー。(単純)

 

 

旦那ちゃんとの離婚話は

平行せんのまんま。

(いや、むしろ離婚に駒進めてる)

旦那ちゃんの好きなメニューの、

御飯をつくって、

とりあえずもぉーー考えない。

 

 

やることやったら神様にお任せだよ!!

きっと神様は、やれやれショーがねぇ

って、何とかしてくれるもん。

(良くも悪くもこれぞ、クリスチャン思考 笑)

 

 

 

 

 

 

だから、私は、

一旦現実から離れ!!

キャーーーー!


f:id:jm2009love:20190223084309j:image

ひたすらNEWSの、アルバムを、聞き込む。

こんな時にこのアルバムがある事

それこそ神様にかんしゃだよぉーー。

 

 

 

 

 

だけれども!!

こちらもこちらで

かなり迷宮入り

 

◼️今日の聖書

マルコ9:33-10-12

民数10-19