旦那さんの話。

こんだけ遠征して

旦那さん怒らないの??

と、よく言われる。

 

 

あと、旦那さんに

まっすーの、ライブ行くなとか、

言われたら

どーする??

とも言われる。

 

 

離婚するねぇ 笑 と、

面白可笑しく答えるけど

そう答えるとみんな喜んでくれるから

答えるけど

 

 

何だろ???

そのへんな質問。

と思う。

 

 

そもそも、

ライブの遠征行って怒ったり

ライブに行くなとか言う旦那ちゃんなら

そんな器のちっさい旦那さんに、なっちゃったら、

別れるよね普通。

そうじゃないから結婚したんだし

もし、そんなちっさい旦那ちゃんなら

 

 

結婚前にとっくに別れてます。

そんな人結婚とか絶対しません。

 

 

旦那さんがおこるときは

ヘアアイロンつけっぱなしで、出勤したり

ハサミを床に置きっぱなしにしたり

命に関わること!!キッ

  

 

大体、私ごと。笑。

それ以外はほぼ穏やかです。

ましてや遠征するなとか

ライブに行くなとか

どんだけ心に余裕がないんだ

と思う。

 

 

 

旦那ちゃんが心に余裕がなくなるときは

その、

つまり、

笑。

私がやらかした時だけです。

 

 

だからやらかさなければ

大体穏やかです。

 

 

何か言いたいかというと

結婚は、思っていたより

ずっといい。

と言う事です。

 

 

 

4年に一回くらいの

壮絶な別れ話があるものの

それ以外は平和なのです。

 

 

 

夫婦ですから色々あります。

あるのだけれど

基本、感謝しかないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、とはいえ、旦那ちゃんにも、怒るときもありますがその話は追々、今日はとっても大切な日なので感謝を込めて、気持ちを掲載しておきたいのです。