結婚がくれたもの。

旦那ちゃんはイケメンだ。

何ならその辺の芸能人より素敵だ。

 

 

旦那ちゃんの、

何に惹かれて結婚したの??

と聞かれると

 

 

私は迷わず顔と答える。

大体皆納得するし

笑ってくれる。

 

 

何ならそれを聞きたくて

わざとその質問をしてくる友達もいる。

 

 

結婚してわかったことは

結婚は夢のゴールではないって事

 

 

結婚は現実で、

忍耐が必要って事。 

 

 

同じ位。

多分それ以上に

旦那ちゃんは、私に耐えている。

 

 

多分

と言うか絶対。

 

 

この前も

ヘアーアイロンつけっぱなしで

ムッとされた。

 

 

何で

彼は私と結婚したのか

こんなにも、ポンコツなのに。。

 

 

いや、恐ろしくて聞けない。

恐ろしすぎです聞けないです。

 

 

でも、忍耐力レベルなら

お互いアップしてるんだろなと

と思う。

 

 

後、神様力もかなりアップしてる

と思う。