けっこうな矛盾。

機嫌のわるしだんなさん。

 

険悪な空気に

癒やしのように流れる

ひらのしょうの、CM

 

 

あっ!!

ひらのしょうだ!!!

かわいいーー。

 

 

と、顔全開緩めて、口走った私に

 

 

誰この人。

と仰せ。

 

 

え??

キンプリのひらのしょう

嘘。知らないの???

 

 

と、聞き返すと

 

 

あのさぁー。

皆が皆ジャニオタだと思わないでね

 

 

世間的には、

知られてないからね。

キンプリのメンバーなんて、

 

 

世間的なのを、言わせてもらえば、

中岡の方が、有名だし

newsの手越ってのも、

ギリな、認知度だからね。

 

 

オイオイ

newsファン前にしてよくそれ言ったな。

と、戦闘モードな、私に、

 

 

追い打ち。

 

 

大体、

ココちゃん。

ジャニオタとか、クリスチャンとか

色々マニアックなんだって。

 

 

。。。

 

 

ちょい

ゴングが、なりだしそう。

な、感じも察しないまんまに

 

 

そして、はなしは続く。

 

 

まぁーー。

覚えるからいいけどね俺は!!!

と。

 

 

えっ!!!

 

 

ひらのしょうね、覚えたよ!!

と、仰せ。

 

 

おぼぇるんかぁーーーい。

 

 

 

なかなか、

クリスチャンとか

ジャニオタとか

マニアックとか

頭わる。とか(言ってない。)

変態とか(これも、言ってない。)

 

悪口みたいにいっておきながら

 

 

理解だけは、

示してくれる。

 

 

覚えてあげるよみたいな感じの理解をね!!

 

 

でも、でも、結構な矛盾。

ジャニオタで、クリスチャンの私に対して。

マニアックとか、いいながら理解示して。

 

 

しつこいようだけど

結構な矛盾。