私の夢のはなし。3

ママさんの拡大解釈のおかげで

色んな人に夢を話すうちに

私の夢は

◼️賛美しながら世界の教会を旅する。

◼️神様の本を書く。

◼️教会をたてる。

◼️増田貴久と、偶然あって握手してもらう。

に、なった。

遊んで暮らすが、本当なんだけど

色々あって、

ちゃんとした夢におとしこまれていった。

 

 

そんな時、

エス様にチャネリング出来る先生から

予言をもらう機会があった。

 

 

なかなか胡散臭いし、

この位になると、理解されにくくなるので

記録にも残すか、悩んだのだけれども

そもそも、ここを外すと話が成立しないと思い。

ここは、ちゃんと、残しておくことにした。

 

 

チャネリングするその先生も、

もちろん、クリスチャンで、

ママさんの知り合い。

エス様の声を聞き予言をしてくれる先生だ。

 

 

この先生。

少し怖い。

そして、完璧にあてにくる。

つまり、嘘が通用しないのだ。

それで、過去2回ほど皆の前で

言ってることと、辻褄が会わなくて

ひやひやしたことがある。

だから、この先生が、出てくると

条件反射で、見てもらわなくてもいい

っと言ってしまう。

こちらの思いが親に筒抜けなんて、本当に嫌。

だから、いつも丁重にお断りする。

 

 

なのにママさんは、

私の夢を全部その先生に話して

私の事を予言してもらったいた。

そして、それを聞いてすぐさま電話をくれた。

 

 

あなたの娘さんの夢を、

神様は本当に、喜んでいますよ。

 

 

って、言われてたと、

さらに、

嬉しくて泣きそうになったわぁーー。

と、ママさん。

 

 

本当は、遊んで暮らすじゃ、

体裁わるしだから、取り繕った夢

 

 

それを、神様は喜んでくれてるんだ。

取り繕った夢の方を喜んでるって事だ。

 

 

そっか。つまり、

私の遊んで暮らす夢は

神様によって、ちゃんとした夢に

変換にされたんだ。

 

 

ならば、皆に夢の訂正をした自分も

なんとなく府に落ちる。

 

 

さらに、

その夢は必ず叶うってよ!!

と、ママさん。

 

 

ん??

必ず叶う??

その言葉で脳内ビシュは、

増田貴久と、握手をする自分で、いっぱいになった。