ホットヨガ体験4。

さて、

ホットヨガの説明が、

開始されるんだけど

 

 

お友達の紹介により

(弟の嫁だけど)

入会金無料となってますねぇー

お得ですよぉ〜

 

 

と、お姉さん。

 

 

さらに、続けて

ただ、こちらのコース全般で

本日入会しないと

入会金が、無料にならないんですぅーー。

と、おおせ。

 

 

おっと。

これ!!

 

 

検討します封じっ!!

持ち帰って主人と考えます

が、通用しないのね。

 

 

別に持ち帰って、検討して

後で、入会金払ってもいいんだけど

と言いたくなる。

 

 

そうやってキャンペーンに踊らされて

ホイホイ生きていくタイプだと思うなよ

とも言いたくなる。

 

 

同時に

 

 

良かったら入会してきなよ

続くか続かないは、

やってみなきゃわからないし

ジムの時みたいに、

3ヶ月で、行かなくなるかもだし。

(挫折経験あり。)

とも言ってくれた旦那ちゃんの

セリフも思い出す。

 

 

でっ、

 

 

あっ

今日申し込みします。

そのつもりでしたのでと、サラッと言うと

おねいさんの圧ダウン。

 

 

おねいさんの圧を、感じていると

少し情が移ってくる自分  笑

 

 

この人も、気ぃ強な感じで

圧強めでグイグイ来るけど

 

 

生活のために

一生懸命働いているんだよなぁ

 

 

という情。

 

 

そして、ここで、営業失敗したら

さらに上からの厚で

怒られたりするのかなぁ

 

 

そう考えると

この会社自体圧強めの

会社なのかなぁ

 

 

いらぬ妄想が、次々に押し寄せ。

かわいそうにおねぇさん。

頑張ってぇー。

とまでに。

 

 

しかぁし。

 

 

そんな気持ちは次の

営業トーク厚で

 

 

さっきの情を返して!!

 

 

と、言う気分になる。