ホットヨガ体験5。

じゃー。

次に商品の説明始めますね。

 

 

商品説明???

何の??

ヨガマットとか??

 

 

レッスン始めに使わせてもらったクリーム。

あれどーでした??

 

 

あのクリームの説明今からするのぉ???

と、若干引き気味に構えていると

 

 

あれが、8個セットになっていて

18000円なんです。

安いですよね。

 

 

。。。

やすくねぇーし。

 

 

はぁー。頭痛くなってきた。

永遠にこんなの続くのか。。。

 

 

 

すみません。

いらないです。

よかったけど予算がなきです。

 

 

と、切ってみる。

 

 

でも、入会金を払ったと思えば

無料みたいなものですよぉ〜

圧強めにニコッと笑う。

 

 

怖い怖い怖い。

20歳位の、若いお嬢さんなら圧に

負けてじゃー買いますってなるやつぅー。

 

 

でも、修羅場くぐり抜けた

経験豊富なアラフォーは

 

 

でも、それは、別に使い道あるんです。

その為に紹介制度使ったので。

ごめんなさい。ニコッと、バッサリ。

 

 

こちらの強気を予想していなかった

おねぇさん。

少し驚いて

あっ、そうなんですね。

と、しゅんとなる。

 

 

そうなんです。

何も買わないんで、

お月謝の話ししてもらいます??

と、笑顔で言ってやった。

 

 

このまんま

向こうのペースで進められたら

あれもこれもと、

商品を出してきそうな勢いだし。

時間がかかるし。

 

 

と、思って言ったのに。。

強めに言ったつもりだったのに。。

 

 

じゃー。

お得なヨガセットの、

お話からしますねぇーー。

 

 

お月謝の話しじゃないのかぁい。

 

 

おねぇさん。

聞いていたの???

私の話。

これ、気ぃ強い女だったら

ブチ切れるポイントだかな。

そうなるのも面倒だから、付き合うけどさ。

 

 

そこから5分ぐらい。

ヨガマットやら、ウエアやら、靴下やら

パンツの説明。

 

 

帰りたいけど

借りたまんまのウエアを、着てるし

帰れない地獄。

 

 

さすが営業。

うまく出来てるわぁ。。

と、感心。

 

 

ってか、長い。

悪質な営業に思えてくる。

 

 

頭回らないし

何か、面倒だから買いますって

言おうかなあって、気分になっていた。