ホットヨガ体験6。

長いこと。

痩せるパンツやら

痩せるクリームやら

説明した後に

 

 

この中で何か気になるのありますか???

と、おねぇーさん。

 

 

営業って、

空気読まない人の方が

上手く行く気がする。

 

 

怖いわぁー。

 

 

すみません。

全部良いと思いますが

お金無いので買えません。

と、私。

 

 

疲れる。

これ。帰りたい。

何か、こーゆーの

もっと世の中が、問題にした方が

いい気がする。

 

 

そしておねぇーさん。

じゃぁお月謝の話ししますね。

 

 

こちらの空気を、理解してくれたのか、

やっと諦めてくれたのか、

話はやっとお月謝の話に。

 

 

実は、今なんですけど

初回の3ヶ月間。

2980円でのレッスン受け放題キャンペーン

を、していてですね。

 

 

これらの商品何点かを、組み合わせて

ご購入頂いても、月々の、

お月謝と変わらないんです。

 

 

おねぇさん。

今その話???

 

 

じゃー。

最初から、お月謝の話から

してくれればいいのにぃー。

 

 

と、思う。

 

 

お月謝と抱き合わせにするから

この商品買ってねって、事かぁー。

 

 

入会金も、無料にするから

つまり商品かってほしかったのねぇー。

 

 

とも、思う。

 

 

前置きと、説明長すぎだし。

ならもう。

最初から簡単に説明すればいいのに

 

 

と、思い。

 

 

じゃー。

その商品を、買えばお月謝の9800円で

買わなければ2980円って事ですか??

 

 

と、確認のために聞いてみた。

 

 

キラッ

お姉さんの空気が変わる。

ココナさん。回転早いですぅー。

お得ですよね。

 

 

確かにお得では、ある。

 

 

でも、わたし。何も欲しくないので、

2980円のやつでお願いします。

 

 

そもそも続くか続かないか分からないのに

色々いらないし。

 

 

思いながら、色々断りまくって

初回の3ヶ月

2980円の、レッスン受け放題キャンペーン

お月謝に決めた。

 

 

ここまで説明するのが

彼女の仕事なのだろう。

 

 

私の回答に対して

何も言う事はなく

ムスッと、することもなく

あっさりと

 

 

わかりました。

じゃ書類持ってきますねニコッと立ち去る。

 

 

ふー。

やっと申し込みが出来る。

ここまでザッと1時間ぐらいだった。